2019年5月2日木曜日

GWを有効活用できてない

GWも半分過ぎて愕然としたカブンスです

このGW、面接をいれていましたが1ドタキャンからの既読スルー、その他の方は地元に帰ったり、仕事で予定が合わず・・・
結局10日もあって、面接1件って

自分も2日ほど地元戻ってましたが、ドタキャンが尾を引いているため、あまり新しい人に積極的にれなかったのと、親族相手に再婚について色々聞かれたりとちょっとしんどかった

今match.comでやり取りしている人2名と面接を入れられそうなので、GW明けからは心機一転頑張りたいと思います


婚活していて、ネックになってくるのが子供なんですよね、欲しい気持ちはあるんですが、自分と同年代以上となると難しかったり
さすがに20代女性を追いかけるようなことはしませんが、30代前半に絞ったほうがいいのか真剣に迷う
いい人がいたら、子供なしでもいいかなって思うこともあるし、初めから諦めるのも嫌だなって思うこともある

アラフォー婚活中の同志は子供ありきなのだろうか、それとも子供なしでもいいやって思っているのだろうか

2 件のコメント:

  1. 初めまして。婚活する中で、子供さんのことって迷いますよね。私の知り合いには若くして結婚したものの子供ができなかったという夫婦もいますが、10年たってもとても仲が良いです。ですが、あきらめる必要はなく、出来たらいいなーという感覚で、今はお相手との相性に重点を置かれたほうがよいかもしれませんよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      本当に迷うんです。特に私の場合、年上女性との相性が良いのか、メッセージのやりとりや会話が弾むのが年上女性なんですよね。
      ふところが広いから合わせてくれている部分は多いと思いますが
      おっしゃる通り、お互いに相性がいいなと思える相手を探していきたいと思います

      削除