2019年5月3日金曜日

フェードアウト⑥MEさん会うまで

2回面接したMEさん
同じ年齢でおとなしそうな感じで、かなり好みだったんですが^^;



meさん初めまして、いいねありがとうございます
山登りされた写真見ていいねさせてもらいました!
笑顔の写真も自然ですごくいいなと思いました
私も■■でなかなか出会いがないので一緒ですね
■■のお仕事は朝が早いって聞いたことがあるんですが、meさんも早朝からお仕事だったりするんですか?



カブンスさん、初めまして
メッセージありがとうございます
MEと言います!
写真見ていただきありがとうございます。嬉しいです
■■なんですが、直接厨房に入ったりはしてないので、私は普通の日勤だけなんです^^
まだ、恵まれてます 笑
カブンスさんは、■■のお仕事なんですね。お仕事は忙しいですか?



MEさんこんばんは返信ありがとう!名前カブンスですよろしくね
笑顔が自然で目が行っちゃいました^^
日勤の仕事がいいですよね朝ゆっくり寝られますし笑
仕事は少し波はあるけど、調整できる忙しさって感じです
上司も部下もいるので率先して早く帰る日もあります^^;
MEさんは仕事忙しいですか?


基本は土日祝休みです、MEさんも同じかな?



カブンスさん、よろしくおねがいします^^
そうですね!朝は弱いので、早出とかなくてよかったです。

そうなんですね、調整できるのはよいですね^^
今の職場は長く勤めてるんですか?
私は仕事はぼちぼちですね、そんなに遅くなることはないです。
私は日曜、祝日が休みで、土曜日はだいたい隔週で仕事ですよ^^



MEさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
朝弱いんですねなかなか布団から出られないのかな?(^_^)

今の会社は■■年目です前の会社辞めるときに、他の会社を紹介してくれて、退職日の翌日から出社でした笑
休日ほぼ一緒ですねうちは土曜日は会社カレンダーによるって感じです
■■さんだと、必要とされる施設多いから色んな職場経験されるんですか?



こんばんは
はい、なかなか布団から出れないです笑
そうなんですね^^すごい良いタイミングで紹介されたんですね
私は明日は仕事です。カブンスさんはお休みですかね?
一応、■■という資格を持っているんですが、必要とされる施設はあっても、そんなに人数が要らないので、けっこう転職は大変な感じです
私は■■と■■で働いた事がありますよ^^



こんばんは~
良い先生に認めてもらって転職できたからほんと良かったです
明日、明後日と休みですね
明日は友達四人くらいで■■行ってきます笑
用事ないときに誘われると断れない、楽しみは楽しみだけど

■■さんって足りてないイメージでした、転職も大変なんですね
MEさんは好きな料理って何がありますか?お酒は飲みますか?



こんばんは、■■いいですね?楽しそうです!
今日はちょっと寒かったですけど、楽しめましたか?^^
■■は余ってきてるぐらいなんですよ
今、就活するのはけっこう大変だと思います。

好きな料理は美味しいものなら、何でも好きなんですけど!笑
お肉料理が好きです。あとは和食とかうどんとか。なんかバラバラですね?(^^)
お酒は弱いですけど、飲む場は好きですね^^
カブンスさんはお酒飲みますか?



こんばんは~
■■、人数制限で入れず普通に遊んで帰ってきた笑
ちょっと寒かったのもあって、昨日の夜から体調が(^_^;)
肉料理いいですね!でも普段は出汁の効いた薄味が好きです♪
お酒飲みますよ~そんなに強くないので3杯までって決めてます笑
居酒屋の雰囲気もバーみたいな雰囲気も好きです

MEさんが遊んだりご飯行くときは■■が多いんですか?



こんばんは、■■出来なかったんですね
体調大丈夫ですか?土曜日はけっこう寒かったので気をつけてくださいね。
薄味、私も好きですよ^^
和食とか美味しいですよね
私も同じくらいで飲んでも3杯くらいです。

そうですね、■■が多いですね
カブンスさんは、どこに行かれることが多いですか?^^



こんばんは(^_^)
体調は大丈夫!日曜日めっちゃ寝たから笑

心配してくれてありがとう
僕は■■と■■と■■で分散してますね■■は友達、■■は仕事仲間、■■は月に一回くらい一人酒です笑

良さそうな店探して、MEさん誘いますね■■付近で
普段は居酒屋多いから、頑張って探します笑



体調酷くならなくて良かったです^^
寝るの大事ですもんね

カブンスさん、■■区にお住まいですもんね。■■が多いのかなぁと思ってました^^
一人酒いいじゃないですか、私はなかなか一人飲みが出来ないので、一人飲みできる人が羨ましいです

お店探してくれるんですね^^嬉しいです
全然、居酒屋とかでいいですよ!!



おはよ

■■線沿いだから■■と■■が乗り換え無しで行けるんです
1人飲みは色々考え事するときに最適笑
あとは凹んだときとか

MEさん好きなお酒の種類ありますか?店選びの参考に



こんばんは そうなんですね^^
一人飲み、なるほど!
一人だと、ぼーと考えたり、自分と向き合ったり出来そうですね。
好きなお酒の種類、うーん、梅酒とか杏露酒とか飲みやすいので好きですね
お店選びありがとうございます

カブンスさんはいつも何飲まれますか?



こんばんは~梅酒とか了解
行ったことあるかもですが、■■に梅酒の種類が多い■■って店あるんでそこ行きましょう
行ったことありますか?
僕はキツくないお酒ならだいたい好きです
今はハイボールメインになっちゃってますが



こんにちは
■■の■■は聞いたことあります!けど、行ったことはないです
いいですね!行きましょう^^

色々飲めるんですね、ハイボールは飲みやすいですもんね!
今週末って空いてますか?もし、空いてたらお会いしませんか^^



こんにちは
今週末って金曜日の夜と土曜日夜どっちかな?
土曜日夜は予定入ってるので、確実なのは金曜日です
あ、■■で考えてたので、夜って思って答えてます



あ、すみません
中途半端に言ってしまって
夜でも良いんですけど、もし空いてたらお昼の時間にお会いしませんか?^^
土日のどちらかとか空いてたらどうでしょうか?
■■はその次の機会に回しても良いかなぁと思って



お疲れ様です
僕の早とちりなんでこちらこそすみません
明るい時間でしたら、日曜の15時くらいにお茶でもどうですか?



いえいえ、こちらこそです
はい!日曜日の15時頃大丈夫です
合わせてくれてありがとうございます


会うまではこんなかんじのやりとり
自分ではアプリ上のやりとりは順調というか、MEさんからの質問もあって、よくできたほうだと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿