2019年5月5日日曜日

Yさん③

こんばんは、GW唯一の面接相手Yさんと3度目の面接をしてきました

前回はこちらに来ていただいたので、今回は片道1時間かけていきました

今回の面接は、Yさんの趣味に合わせた山登りです
登山口で待ち合わせをしましたが、電車の都合で2駅前で降車して歩くことに^^;
10分遅刻して合流、GWのダイヤとか普段乗りなれない路線だったのに確認してなかったのが敗因ですね・・・

登り始めは人が多く、このままでは下山するときには日が暮れてしまうと焦ってましたが、途中からルートを変更し一度町中へ笑
ちょうどお昼だったので、立地のいいお蕎麦屋さんで昼を食べて再スタート、当初のルートより短めに変更
道中黙々と歩き、休憩中はしゃべりって感じでした

16時頃に下山し、雰囲気のいいカフェで休憩
カフェから駅までは手をつないで帰りました
好ましく思っていることを伝え、次回のアポイントをとって駅で解散

結婚相談所での紹介では仮交際と言う言葉があるんですが、Yさんとはちょうどそんな感じですね
真剣交際に到達するまでの準備期間だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿