2019年5月12日日曜日

フェードアウト⑤の人と面接からのFO

金曜日の夜に新規の面接行ってきました
この方、フェードアウト⑤で書いた方で、復活の呪文唱えて面接することになりました
 
北部の住人と面接するときの定番の駅で待ち合わせ
仕事が終わるのが遅いみたいで、集合時間も遅め
アプリ上の写真はぽっちゃり気味な感じを受けてましたが、会ってみたらスラッとした綺麗な女性でした
 
今回は普通の居酒屋ではなく、夜景が見える店を予約していたので移動
雰囲気的にはいい店選べたと思う
 
学生とか声の大きいサラリーマンはいない感じの店だったので、声を張ら無くても話せた
 
「アプリの雰囲気よりも接しやすい感じで良かったです」って言ってもらえて、次回は二駅くらい離れたところで飲もうって話をしてLINE交換
友達の話とか、仕事の話とか、家族の話とかして、そこそこ楽しい時間を過ごせたと思います
アルコールも2杯くらいなので、多分変なことは言ってないはず
 
2時間くらい話して退店、駅が別だったので途中で解散(いつもだったら改札ぐらいまでは見送るのに何故かこのときはしなかった)
帰宅する前くらいにLINEでお礼を送信して返信をもらって金曜日が終わりました
 
土曜日は一人暮らしの宿命の家事をしたり、衣替えをしたりとすっかりLINEを放置。。。
面接のときに話していたお寿司屋さんについてLINEもらっていたのに気が付かず、夕方くらいに返信しましたがそこから今朝まで未読スルーを頂いております
 
3月以降初めての1回目面接直後のフェードアウトになりました^^;
ん~何が駄目だったのか正直わかりません
 
アプリで知り合った方と短期間ですがお付き合いしていたらしいので、綺麗な方だけあって引く手数多なんだと思います

外見等々条件が合わなかったということで終了と判断しました

0 件のコメント:

コメントを投稿