2019年5月13日月曜日

MAさん②

MAさんと2回目の面接
 
LINEでアポをとり土曜日の夜に2回目の面接
翌日休みの日に飲みに行こうと提案していました
MAさんがサービス業でなかなか土日休めない中、日曜休みの前日仕事終わりに面接を入れていただき、会うことに
 
おすすめの店を聞かれたので、よく行く炉端焼きか、魚が美味しい和食居酒屋・魚が美味しい洋食を提案
魚が美味しい系列の店はMAさんの同僚も知っていたみたいで喜んでもらえましたが予約できる店ではなかったため、現地で判断することになりました
 
当日店に向かうと8組ほど待っていたため、和食居酒屋さんは断念し、洋食居酒屋へ移動
こちらも少し並んでましたが、ちょうど入れ替わりのタイミングでほぼ毎時間無く入店できました
 
カウンターで乾杯して、仕事の話とかMAさんの職場を近くに以前住んでいた話等々して、片道2時間の通勤時間の店舗から転勤して戻ってこないのかな?とか
いい人なので、結婚とか考えるんですが、片道2時間のままは結婚生活しんどいな~と思ってしまいますね
 

とりあえず、次回面接を予定しているので、ちょっとずつ距離を詰めていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿