2019年5月16日木曜日

フェードアウト⑦Kさん雑談編


KさんLINE雑談編


雑談のメリット・デメリット



おはよ~

今週も仕事頑張ろう


おはようございます

頑張りましょ~(*≧ω≦)ノ


起きてた

■■で勉強の成果発揮だね


日勤の日はちゃんと起きてますよー笑


カブンスさんも頑張って下さい


ありがと


お疲れさま~

■■もお疲れさま


お疲れ様です

2年も間が空くとやっぱり緊張しますね笑
そのせいか、ちょっとだけ疲れました~笑


今日も残業でした?


三時間くらい残業でした

緊張したから疲れたよね
ゆっくり疲れ癒してね


あらら…相変わらず忙しいですね
お疲れ様でした

カブンスさんもゆっくりしてくださいね


おはよ~
いつの間にか寝てた

金曜日は炉端焼か和食系どっちがいいかな?
オススメあればKさんチョイスでもOK


おはようございます
そんな気がしてましたー(笑)

どっちも良いですね~
私チョイスも考えておきます


バレてたか~笑

今日も仕事頑張ろう


月曜日から残業ですもんね…笑

昼になりましたが、頑張りましょー(*≧∇≦)ノ


お疲れさま

残業終了です
今日は■■入ったのかな?


お疲れ様です!!
残業で死んでるかと思いました…。でも、生きてたー(;^∀^)笑
この時間まで残業ですか!?スゴい

もちろん毎日■■です♪(笑)


死んでないよ~
金曜日までは死ねないな笑

こんな忙しいのは今週で終わるはず

■■お疲れさま
■■って毎日あるのか
■さんも■さんもすごいな~


ホントだー(笑)

なるほど!もぉちょっと我慢ですね

先生達はそれぞれの科で、割り振られてるので、週2~3日くらいですかね
私達は毎日です(^-^)v


死ぬまでもうちょっとの我慢?笑

■の■■さんすごいな
毎日、しかも手順とか違う■■をサポートするだよな
ほんとに尊敬するよ


違う、違う!!(((*≧艸≦)笑
忙しい仕事の方!!笑

いえいえ 苦手な■■もあるけど…■■さんはそんなの関係なく、ベストな■■じゃないとと思ってます


そっちか~びっくりしたよ笑

Kさんみたいな■■さんだったら■■さんも安心して命預けられるね


わかってたでしょ~(*≧∇≦)ノ笑

でも、■■するのは先生ですけどね…笑
私は2年のブランクがあるので…早く取り戻せるよう頑張り中~


わかってた笑
Kさんノリいいからわかってくれると思ってたよ
そういうところいいなって思う

■■するのは先生だけど、サポートだからって気を抜かない姿勢がいい


( ≧∀≦)笑

何かいっぱい褒めてもらってありがとうございますぅー(●´ω`●)


はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
寝る準備は進んでますか??笑


頑張ってるからね
褒めると言うより、気持ち的には尊敬かな~
頭さわられるの嫌じゃなかったら撫でながら言ってるかもだから、褒めてるになるのかも笑

進んでるよ笑
遅くなったけど、ただいま


それは照れ過ぎますねー(〃▽〃)笑

お帰りなさい

ゆっくり休んで下さいね
あっ明日はまた寒くなるらしいので、気を付けてください


あはは笑
照れさせてみたいな

ありがと
ちょっと早いけど、先に寝るよ
おやすみ


やめて~( ≧∀≦)笑

はーい♪
おやすみなさい☆



メンタルリセットマップネットセミナー

こんな感じで雑談してました

Kさんとのやりとりは他の方と比べて1日の往復数が多く、会話してるって感じやった

顔文字消えてしまってる部分があるんやけど、この辺まではやりとりボリゥーム多かったなぁ(^_^;)

雑談のメリットは、盛り上がってるときは楽しいし楽しんでもらえてると思う

デメリットはどんな顔して話してるかわからんから、楽しんでもらえてるのが本当か嘘かわからないところやな

0 件のコメント:

コメントを投稿