2019年5月6日月曜日

Yさんと面接までのやりとり

性格的に1番いいなと思っているYさん
会ったときには、登山とかできるのかな?って思うぐらい細身で色白な感じ
GW中の面接でも会ってていいなって思えたので、このまま進めていきたいと思います


Yさん初めまして、いいねありがとうございます 
歩くのが好きで、軽い登山いいですね! 
■■だと■■もあるし、■■沿いとかもあるくにはいいですね 
20代はほとんど■■だったので、ちょっと懐かしく感じます 
Yさんが日帰りで行かれる山はどの辺ですか? 
メッセージやり取りして仲良くなれたら一緒に歩きたいと思ってます


カブンスさん、初めまして こちらこそメッセージありがとうございます! 
■■におられた時期があったのですね。なんだか嬉しいです。 
日帰り登山は友達に誘ってもらって行くのですが ■■や■■、■■、■■がちょこちょこ行く感じですね。
ちょうどいい山だったのは■■の■■です。 また行ってみたい山は■■で、これはほぼ車で 上がるのでハイキングですが景色にとても感動したので。
気兼ねなく話せそうになれたらぜひ山歩きしたいですね。 よろしくお願いします♪


Yさんこんばんは 今日はいい天気でしたね 
会社では花粉症軍団が大変そうでした^^; 
Yさんは花粉症大丈夫ですか? この時期に山登り花粉症の人にはつらそうですね 
■■では■■に住んでました その前は■■に住んでたんですが、地下鉄の満員電車が苦手で引っ越しちゃいました(笑)
■■とかでご飯食べると、四季折々で変わって楽しいですよね^^
Yさんの好きな食べ物ってなんですか?


こんばんは、一日お疲れ様です。 
昼間に外に出たのですが、空気がなんか変でしたね。
花粉とかなんでしょうか。 ぐずついた天気が続いて、春なのにちょっと疲れますね。 
いつも山歩きする友達も一時期■■に住んでましたが ちょうどいい感じの所ですよね。
騒がしいこともなくて。(7Fだったからかも)
■■は5分毎に電車が来るのに毎回満員ですよね。 ■■であまりご飯食べたことないですがお上品そうですよね。
私はかなり庶民なので、回る寿司が好きです♪ ねぎとろ軍艦巻きばかり頼みます。
あとはパンが好きですね。。休みの日はコーヒーとパンで幸せです。
カブンスさんはグルメなタイプですか?


こんばんは~ 今日はお休みでしたか? 疲れはとれたかな? 
グルメじゃないです笑 時々食べログにお世話になるくらいかな 
■■いた頃は上司に連れ回されてたので良い思いでですよ 
私もお寿司はくら寿司行くことが一番多いです♪ ぶりとか鯖とか好きですね 
パン好きだけど、現在減量のため自主規制中 でもカレーパン買ってしまってますが笑


こんばんは。今日はお休みでお出かけしてきました。 
が、頭痛になってしまって帰宅してから今まで寝てました( ;∀;) 
空調が厳しい。。寒くても屋外の方が頭痛しないですね。 
食べログ、素敵な内装を見つけると行きたくなります。 
鯖美味しいですよね。私は焼き鯖が好きなのですが、北陸のSAに売ってる焼き鯖寿司も最高だったのでぜひ♪ 
確かにカレーパン買ってしまいます! できたてだと絶対買います。 
食べる頃にはそんなにあったかくなくて、、、毎回騙されます。 
そういえば炭水化物は太るんですよね。 でもお好み焼き、焼きそば、ほかほかご飯、我慢できないわ。 
■■はご飯がおいしいから我慢するの難しそうですね。


こんばんは Yさん頭痛大丈夫ですか? 
空調が体に合わなかったのかな(^_^;) 北陸のSA の焼き鯖了解です! 
パンは焼きたてはその場が一番美味しかったりしますよね笑 
粉ものが美味しすぎて太ったんだとおもう(^_^;) 食べログで■■の良さそうな鯖の店探してYさん誘おうかな~ さすがに鯖では釣られませんよね?笑


こんにちは 今日はまた冷え込みますね。
さすがにもうこれで温かくなるのかしら。 頭痛は同じ箇所にずっと風が当たってるとダメになりますね。 
映画館だったら暗いし帽子やマフラーを被ったりできるのですが。 
■■の粉ものは回避するの難しいですよね! しかもたこ焼きとかちょこっと小腹がすいたときに食べられるような手軽さがニクイ( ;∀;) 
パンケーキとか新たな粉ものも増えてきましたよね。どんどん顔がアンパンマンになります。。 
私はファミレスとか餃子の王将でつられます(笑) 1人で行きにくいですもん。


こんばんは(^_^) 昼間は暖かいけど夜寒いね(^_^;) 
一緒だ~同じ箇所に風は体調崩す 
パンケーキ、美味しいけど見てはいけない物の一つですね笑 
体型気にしてない頃には行ってたけど… さすがに初めて会うときにファミレスと王将は誘いにくい笑 
ちょっと良さそうなお店くらいで! Yさん平日夜か土日ならどっちが都合いいですか?
■■駅か■■辺りでご飯


こんばんは。 同じところに吹き付ける風はダメですよね( ;∀;) 
なんとか最新の技術で空調に力を入れてほしいところです。 
私は土日の方が助かります♪ 
■■駅周辺住みなので、■■でも■■駅でもカブンスさんの都合のいい方で言っていただければ。
今日は仕事でものすごく頭を使ったので、既に知恵熱出そうな勢いでクラクラです。
まだまだ月曜日。。お互い頑張りましょう~~><


おはよ! 職場は空調大丈夫? 
長時間居るからかなり重要ですよね 
土日了解 お酒飲まれないみたいなので、ランチでも行きましょう♪ 
月曜日から頑張り過ぎて熱出てない?大丈夫?


こんばんは。 職場は普通のマンションなので、快適です♪ 
ただ1Fで隣が鉄板焼きのお店なのでかなり匂いがしますね。 
下水がおかしいのかしら。 えぇぜひランチしましょう~。 
それまでに春らしいお洋服に衣替えしなくてはですね。 
今日も配送設定にめちゃくちゃ頭を使って、クラクラです。 
今週はずっとそんな感じかしら( ;∀;)


おはよ~ 快適な職場いいね! 
うちは下が倉庫だから冬足元冷えるんです(^_^;) 
4月入ってからか、早すぎるかもしれないけど今週の日曜日とかどうかな? 
Yさん仕事忙しそうだな(^_^;)


こんばんは~。 今日も目を使いすぎてクラクラです。 
倉庫は冷えますよね>< 
私も前の事務所は倉庫だったので断熱材が入ってなくて 冬はどんなに暖房つけても足元が寒いし、夏は冷房入れても入れても暑かったです。 
今週の日曜、私は大丈夫ですよ♪


おはよ~ 目の使いすぎ一緒です(^_^;) 
暖めるやつ時々してるよ ほんと職場環境大事!笑 
日曜日、早めの11時とかにランチでもいいですか?
ちょっと早いかもですが■■のこの時期混みそうなので(^_^;)


こんばんは~。 そうだそうだ、目をあっためるやつをすれば( ゚д゚)ハッ! 
労わってあげなくては。 ではでは日曜日、11時にランチで。 
12時とかだと確かにかなり待たされそうですね(;´∀`) 
待ち合わせは■■駅の■■ぐらいが分かりやすいですか?


お疲れ様~ ちゃんと労ってあげてね! 
10時50分くらいに着くように行きますね♪ 
待ち合わせ場所 ■■了解です
一瞬どこ?ってなったけど調べたら分かりやすかった


こんばんは、一週間お疲れ様です~。 
今日はギブして帰宅です。 (ほぼメジャーどころは修正できたので) 
10:50頃ですね。遅れないようにしなくては。。 
明日は歯医者の定期健診へGoです。何もありませんように><


お疲れ様! 今日は土曜出勤日でした(^_^;) 
明日よろしくお願いします 僕も遅刻しないようにしなきゃ(・・;)


こんばんは。出勤お疲れ様です。 
今日はずっと雨でしたね( ;∀;) 明日は晴れますように~。 
私はのんびりしているので遅刻でも大丈夫ですよ。 
何かあってはいけないので、あまり急がれないよう~。



こんな感じで面接までたどり着きました
やりとりの頻度は2日で一往復くらいのペースでした
やはり、メッセージのペースは相手のペースに合わせる感じ?が1番だと思います
Yさんの場合は自然と合っていた気もします

0 件のコメント:

コメントを投稿