2019年5月28日火曜日

30代婚活の面接費用 高い?安い?ケチな部類に入ってるかも

こんにちは、週末に面接が無かったカブンスです

婚活の面接費用はいくらが妥当?


今日は自分が使った面接費用を見ていきます
低収入やから他の男性陣よりかなり安めの金額やと思います

かなり書くのを迷ってんけど、見直しが必要だと思うのでアップ

1、一年前の女性Eさん(FO済み)
・炉端焼きチェーン店:3,600円
・誕生日と当日言われた肉バル:5,100円

2、MEさん(FO済み)
・ホテルのカフェ:3,000円
・炉端焼きチェーン店:5,500円

3、Kさん(FO済み)
・個室肉バル:9,000円
・魚が美味しい和食:10,000円

4、Yさん
・Yさんおすすめランチ:2,600円
・インスタ映えランチ:2,000円
・お蕎麦ランチ:2,500円 パンケーキっぽいの:2,600円
・イタリアンディナー:5,000円

5、Nさん
・スパイスカレー:5,000円
・おっさんが行く居酒屋:7,000円
・おっさんが行く居酒屋2:7,000円
・おっさんが行く中華:3,000円

6、Mさん
・カフェ:1,500円
・コスパのいいビストロ:5,000円
・コスパのいい鮮魚和食:6,000円

7、フェードアウト⑤さん(FO済み)
・夜景の見える肉バル:6,000円

8、NAさん
・野菜とハンバーグランチ:3,000円

3月下旬からスタートで会った人8人、現在進行系は4人

並べてみるとやっぱり安い?ケチ?って思ってしまう面接代がチラホラと

看護師さんは舌が肥えている?美味しいとは言ってたが食べてる最中に美味しかった店トーク始まったの思い出した^^;

ほんと、婚活に正解があるなら教えてほしいわ~

平均すると昼は2,500円、夜は6,000円くらい

回数こなすと給料おっつかなくなりそうやな笑

以上、低年収の婚活面接費用 晒してみました





0 件のコメント:

コメントを投稿