2019年5月7日火曜日

フェードアウト⑥MEさん2回目アポとりまで

こんばんは、フェードアウトのMEさんの2回目の面接のアポ取りまでを考察
自分で省みて、正直「キモッ」って思うところがありました
こんな感じです



今日は色々とお話しできて楽しかったです(moon halo)
お茶もご馳走さまでした!
また、ご飯行きましょうね(happy face)



こちらこそMEさんと話せて楽しかったです
ご飯良い店色々探してみます
MEさんも気になる店あったら言ってくださいね



店ありがとうございます

何でも好きなので!笑
また、楽しみにしときます!



遅くなったけど無事帰り着きましたか?
帰ってきて掃除洗濯やってたら色々気になってきてじっくりやってしまった
■のお店は雰囲気いいから大丈夫だけど、僕の趣味だと居酒屋さんになりかねません笑



無事に着きましたよー(moon halo)
帰ってから、掃除と洗濯🧹ですか!!えらい
私も居酒屋好きなんで、全然、居酒屋でも大丈夫ですよ



無事なら良かったです
帰りつくまでがデートなので笑
この先もし付き合うことなったら、清潔感のある状態にしとかねばって思ってやってた
付き合う前から気が早すぎるって終わった後思った笑
次は平日の仕事終わりにデートしましょう
再来週の9.10.11で行けそうな日ありますか?



ははは笑
気が早いですね〜笑
でも、清潔感がある事はいい事です!(happy face)
10日以外なら大丈夫ですよ



明日からも頑張りましょうね(sparkle)


気が早すぎますよね笑
9日仕事終わり空けといてください
デートの日程聞けたので明日から頑張れそうです
それでは、おやすみなさい☺



了解です
楽しみです(happy face)




1回目の面接でLINE交換しましたので、LINEでのやりとりとなります
テキスト形式で保存して貼り付けましたので、絵文字がアルファベット化されているのはご愛嬌と言うことで^^;

LINE送信する前に気がつけよと思うのは、
「この先もし付き合うことになったら・・・」のくだり!
自分で見てキモいんですけど。。。

初めて会った男性、しかもあまり会話が盛り上がらなかった人からこれ言われたらFOものですよね
返信頂けたけど、「笑」の文字が「苦笑」に見えて仕方ないです

そんなやりとりをしてましたが、2回目のアポがとれて面接する運びとなりました
2回目の面接の後にフェードアウトされてますが^^;

これ以降のやりとりも、反省すべきところをピックアップして反省していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿