2019年5月31日金曜日

昔の彼女を思い出した

おはようございます、あまり夢をみないカブンスです

夢の中の彼女はやっぱり可愛かった


久しぶりに夢に昔の彼女が出てきた^^;

相性が良いと思っていた彼女やけど、少しずつずれていったのか別れた思い出

記念日に気持ちを確かめあったんやけど、することした後に彼女が僕に違和感を覚えたみたいで、「距離を置こう」から「別れ」につながった感じ

一年以上付き合って、機嫌がなぜか悪くなったのはわかったけど、原因不明やったな~

それから帰って二日後くらいに「なんでそんな感じで終われるの?」ってなんやねん

ダメ出しするんやったら、何がどうあかんかったか言えや!!
と思ってた^^;

理由言わへんのやったら、あいだ置くじゃなくてなくて「別れよう」って素直に言えや

何日放置されたかわからんけど、好きだから無駄に考えるし、連絡くれるって言うから待ってまうし

惚れたもんが負けるってほんまに思いました笑

女性の感覚的なものを出してもらっても、僕にはわからへんから、これからの婚活も苦戦しそうやなって夢からの思い出で考えさせられました^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿