2019年5月30日木曜日

これは面接なのか?MAさんとジョギング

こんにちは、話の流れで一緒にジョギングをすることになったカブンスです

一緒に夜ジョギングするんは面接か?


LINEでジョギングするってきたから、一緒に走らへん?って誘ったらOKもらいました

近くの大きめの公園で待ち合わせして、スロージョグ

しゃべりながら走れるぐらいのペースから始めようと提案

仕事の話とか、自信についてとか笑いながら1時間ぐらい

帰りは公園から途中まで手をつないで送りジョギング面接終了

なんか初めてで新鮮なジョギング面接でした笑


心理学の応用?単純接触効果


心理学を用いた恋愛学では、会う回数を増やすことが重要との言葉もあるらしいので、普通の面接に加えてスポーツなど楽しめる面接も増やせていけたらなと思います

ご飯面接だけなら会話が続かなる、一緒に楽しめるスポーツとかあれば誘う理由も増えて、会う回数も増やせそう

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

0 件のコメント:

コメントを投稿