2019年5月18日土曜日

フェードアウト⑤再チャレンジ後

こんばんは、メッセージのやり取りからフェードアウトされた方に再チャレンジしたやり取りです

復活の呪文を唱えました



おはようございます!
長期休暇前の仕事が終わらなくて昨日まで出勤でした
メッセージだいぶ空いてしまいましたね
GWはどこか出掛けられるんですか?
私は■■帰ってきます
GW明けに会えたらなって思ってます(^_^)



だいぶ空いてしまったメッセージの返信、サクッと流してアポに繋げる


お疲れさまです(^^)
今日から9連休ですか?
私は今日から■■に来ています!
後半は■■に帰る予定にしています
またお会いする日決めましょ〜( ´∀`)



返信があったことで切れていないことを確認、自己開示してくれてるから反応はいい


おはようございます!
いつの間にか令和なってました
9連休で地元帰ってきたんですが、ちょっと気が抜けたのか体調崩してしまいました笑
■■楽しそうですね
温泉とか風景とか、空気きれいそうです
■■のどのあたりがご実家なんですか?



急いでアポを取ろうとすると焦りが見えそうなので向こうの実家トークへ

ついに令和!新しい時代ですね!
体調大丈夫です?風邪ですか?
長野楽しかったです(^^)
お蕎麦たくさん食べました笑
■■の北部の■■ってところです


こんばんは
風邪はほぼ完治しまいました
長野でお蕎麦良いですね 美味しそうだ
北部ってことは■■に近いところなんですね
■■は職場に近いから選んだのかな?


実家トークから相手の職場やGWトークでブランクを埋めました

風邪治ったようで良かったです(^^)
せっかくのGWですもんね! ■■は職場に電車1本で行けるのと、■■沿線に住みたいってのがあって決めました
そろそろ8年ほど住んでいるので、また引っ越し願望が出てきてるけど笑
カブンスさんは、職場■■ですよね?友達が■■に住んでて、たまに行きます(^^)


おはようございます
ほんと治ってよかったです 今朝■■戻ってきました
■■線になるのかな? 北の方は治安いいって聞くので女性には優しい町ですね
次は何線希望ですか?笑
職場■■でも端の方なんですよ💦 もう少し行ったら■■


こんにちは(^^) そうなんです!
少し落ち着いた場所がいいなと思って決めました。■■線です
次は特にこだわりないけど、今の部屋が日当たりが良くないから、日当たりのいい部屋がいいなと思ってます
洗濯物もよく乾くし笑
残りのGWはどのようにお過ごしですか?私は今日から■■に帰る予定です(^^)


お疲れさま
■■線は会社の人も使ってて寝てても安心とかわけわからんこと言ってた笑 男だけどね
陽当たり重要だよな~ うち北東ベランダ、北西に窓だから、日が入る時間が短い 今日はハイキング?登山?しに■■まで行ってました
後2日は家のこととか、押し入れの整理かな~


■■線は寝てても財布とか盗まれたりしないってことかなー笑
日当たり重要!今北向きで、東に小窓があるだけだから、日に飢えてます… 登山行ってたんですね!
どこの山ですか?いい汗かきましたか?(^^)
私も明日の夕方に■■に戻って、細々と掃除とかする予定です(^^;


こんばんは そういうことらしいですよ笑
■■の■■ってルートを行ってきました
■■から■■までですね ■■帰ってこられましたか?


天気が良かったので、山登りも気持ちよさそうですね(^^)
今日の夕方■■に帰ってきました
はー、また明後日からお仕事はじまりますね…


仕事が始まったから切り替え、予定が読めるようになるからアポへ

おはよ
GW終わったね~
今日から仕事頑張らなきゃね


おはよう〜☀
終わってしまった… とりあえず4日間頑張りまーす笑 天気もいいみたいだし(^^)


お疲れさま~
GW明けはなかなかエンジンかからないですね
あ、今週金曜日夜か、土曜日ランチどっちか空いてませんか?


お疲れさま(^^)
久々の仕事、忙しかったですか、、?
私はまぁまぁ大変な1日でした
金曜の夜も土曜のランチも、どちらでも大丈夫なんだけど、金曜の夜だと何時くらいが良いですか?


忙しいけどなかなか進まない1日だったよ
金曜日は18時半以降で■■なら時間合わせられるよ


土曜は歯医者でした…忘れてた( ̄O ̄;)
定時が18時半で、少し残業あると思うので20時とかになるけど、大丈夫でしょうか、、?


お疲れさまです 20時了解です
明日店探しときます
軽く飲む感じでいいかな?


店選びも任せてもらって、軽く飲むことで距離感を詰める

お疲れさまです
お店ありがとうございます
はい、軽くお酒もいただきます!


おはようございます
今日はよろしくね 店予約だけしたよ
待ち合わせは前に言ってた、■■辺りでお願いします


おはようございます(^^)
お店予約ありがとう😊 待ち合わせ場所了解です!



こんな感じでアポとりました、店の予約が直前やったせいか夜景の見える窓際の横並び席埋まってしまってたんよね

距離を詰めようとしたら横並び席やL字席がいいのは基本なので押さえたい所

横並びL字の夜面接用の店、何店舗か探してリスト化しとこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿