2019年5月20日月曜日

NAさん①アクティブ可愛い感じ

おはようございます、土曜日に2件の面接をしてきました

ちょっとだけ素ではない自分を演出


今日は1件目についてです

1か月以上前にマッチングしてずっとやり取りを続けてた

メッセージは交互に返信する感じで、増減が無くNAさんの会おうという気持ち高まってきてるんかな?と疑問に思ったけどなんとかアポ

NAさんに40分ほどかけて来てもらうことに

駅改札出たところで合流、ランチ面接やったから予約した店へ移動

女性が好きかなって雰囲気の店で無農薬野菜とかいただきました

ここでも定番となりつつある話
1、家族構成
2、結婚式・披露宴
3、前彼さんとかの話
4、仕事の話
中心に話す

食べ終わって店も混み始めたので、喫茶店へ移動





固い話は終わって、色々笑い話とか職場の話とかを面白おかしく時々真面目に話しました

気が付くといい時間なってたから、LINEを交換して解散


NAさんの印象とかは
・キャリアウーマン
・笑うと可愛いけど真面目な時はきりっとしてる
・大きい車乗っている

かなりの確率で私より高給取りやな^^;

今まで会った方の中では人当りもよく、バランスのいい方やなと思いました

ゆっくりLINE続けてまたアポをとっていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿