2019年5月21日火曜日

Yさん④雰囲気がいいねんな

土曜日の面接2件目、今回で4度目の面接となるYさん

そうだ京都へ行こう


1件目のNAさん終了後、電車に飛び乗り5分遅刻してしまいました

今回は修学旅行生が良く来るところを昔の思い出とか話しながら散策

途中でYさんがお買い物、今後のプレゼントを送る際の参考に好きなアクセサリーとか調査

その後予約しておいたイタリアンのお店へ移動、食べログでいい点数のお店だったので調査も含めて楽しみました

Yさんまったくお酒は飲めへんみたいやから、俺だけ飲むことに

4回目ともなると婚活に関する質問というよりは一緒にいて楽しめる会話?がメインやから考えず会話を楽しんでたな

駅まで一緒に行って好意をもっていることをかなり直接的に伝えてん





その場でOKもらえてたら婚活終わりやったけど、もう少し面接を重ねることに^^;

電車乗って返っている最中「これはもしかすると失敗したんちゃう」って焦った・・・

自分の気持だけが先走って押し付けてしまったんちゃうかな~

これはここでフェードアウトされるんやないかって悩みまくってた

電車降りるときにLINEがきたからかなり安心したわ、すぐに返信すると引くかもやから帰宅して少し経ってから返信

答えはもらってませんが、まだフェードアウトには至っていないことを今は喜んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿