2019年5月14日火曜日

フェードアウト⑦KさんLINE開始編

年下のKさんとの1回目のデート後のやりとりです


お家に着きましたー(^-^)

今日はありがとうございました☆
そしてご馳走さまでした!!(* >ω<) カブンスさんのトーク力で、自然に楽しく話せましたー( *´艸`)笑


お帰り~

俺も楽しかったです
昔に■■目指して良かったよ笑


ただいまって最近言ってないな…笑

カブンスさんはもぉ着きました?


今着きました

一人暮らしだと言わなくなるね
言えるタイミングあればLINEで言えばいいんだよ笑


お帰りなさーい☆

はーい(Cony happy)笑

カブンスさんお家どこでした?


ただいま😊

家は■■だよ
■■と■■の間辺り


おっ!(baffled)

私の実家は■■です。お隣ですね(laughing my tears out)


ご近所さんだな
のどかな■■育ちか~


そそっ( *´艸`)笑

その近辺で30年程すくすくと育ちましたー笑


そうか一人暮らしはここ四年くらいだから30年か

近くに家族いると心強いね


一人暮らしはもぉすぐ2年になります

自分でも意外に洗濯と掃除の片付け系は好きらしいです(笑)

そろそろカブンスさんは寝る時間ですか??(笑)
残業続きでお疲れだと思うので、いつでも寝て下さいね


もうすぐ2年か、まだまだ新人さんだな笑

片付け系得意なのいいね

俺はシャワーも終わって洗濯も一回したからそろそろ寝るよ~


まだまだです( ´-ω-)笑

私もぼちぼちお風呂入って…夜更かし( *´艸`)笑

おやすみなさい☆


夜更かし楽しんでね笑

おやすみ~




とこんな感じでした
会ったときもノリがよく、すごくいい感じの雰囲気でした

面接解散後にLINEでやりとりをしていますが、寝るまでしてましたね
こんな感じの軽いタッチのやりとりが理想なんですが、なかなか続かないもんです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿