2019年5月23日木曜日

ちょっとだけ髪の毛の話

こんばんはカブンスです

婚活の敵はハゲ!


婚活をしてて、救われているというか、これから気をつけなあかんと思うのがハゲやねんな

髪の毛の量がまだ多いから、美容院では人の倍梳いてくださいと依頼しとるけど、後何年頭の上のお友達がいてくれるか心配やねん

特に家系的な問題で、将来ハゲが確定しとるし遅いかもしれへんけどケアを始めようと思っとる

ハゲとったら年上に見られてまうし、プラス要因は少ないねんな~


やっぱりあるうちに始めるのが大切


現在面接している人の中に元美容師さんがおるから、AGA治療や育毛について色々聞いてる

早めに始めた人ほど長く頭上にとどまってる人が多いらしいから、40代入っても婚活せなあかん場合に備えてスカルプケアしていこ思います

20代で髪の毛心配していたの俺!思った以上に30代は残っとるぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿