2019年5月27日月曜日

婚活久しぶりの新規開拓

こんにちは、4人とLINEやり取りして手一杯のカブンスです
ずっと標準語もどきで書いてきたけど、頭の中で置き換えるの大変やから関西弁に戻します

婚活アプリのログイン時間を変えてみる


世の中の男性陣はもっとうまく複数人とやりとりやってそうやけど、職業柄も人間性的にも女性と関わることが少なかったカブンスは正直LINEが苦手

長文と顔文字が多いんちゃう?って自分でツッコミ入れながら送信

いいね送ったり、足跡残すようなことしてへんかったから、新規は無しやった


そろそろ月末やし、いいね送るくらいしとこ思ってポチポチ朝からやってました

思いの外早朝って女性のログイン率高いな~って思ってんけど、通勤で時間かかる人とかいると考えると今まで夜メインでやってきたの失敗?

ログインしている女性もプロフィール見た感じはキャリアウーマン系?の経済的に自立している人が多い気がする

朝の成果は3人とマッチングして2人とメッセージ開始
朝からめっちゃ返信のメッセージに頭使ったわ~

そして久しぶりの体重報告:77.0kg

エルセーヌの大幅減量ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿