2019年5月26日日曜日

ハードディスクが亡くなられました

こんにちは、家のデスクトップPCのHDDがお亡くなりになられ、急遽PCを購入しましたカブンスです
今週面接がなかったので買いに行けて助かりました

元嫁との思い出の行方


起動やシャットダウン時に異変は感じていましたが放置してしまい、元嫁との想い出が消し飛びました^^;

これはもう次を見つけろという神の思し召しかもしれません

スペックの高すぎるのを買っても使いこなせないので、中古の2~3世代前のノートパソコンに変更

さっきまで、キーボードの右のほうがテンキー扱いになってるのを治す方法をスマホで調べるという、PC初心者的なことをしてました・・・

デスクトップのHDDからブログ用の写真抜き出してないからどうしようかめっちゃ困ってます

とりあえず救出する方向で調べてみます



0 件のコメント:

コメントを投稿