2019年5月19日日曜日

Nさん④頑張る人は応援したくなる

こんばんは、Nさんとの4回目の面接を行ってきました

好みとは少し外れるNさんは友達?


LINEで資格の勉強をすると言ってたから、キャンセルなんかな~って聞いたんですが違ってほっとしました笑

少しのことで一喜一憂するのはダメやねんけどしてしまう

その資格については持ってること伝えていたので教えることになった

ここから面接スタート!

今回は、前回行けなかった中華料理屋に案内

おじさんたちが集うかなり活気のある中華屋さん

大き目の餃子や青椒肉絲等々注文

Kさんは飲むの好きな人なので飲むことに笑
お酒注文する際は「勉強に影響ない程度しか飲まさへんからね」と釘を刺しときました

活気に若干引きつつも中華を堪能

好き嫌いが激しいのはちょっと困るけど、主食の穀物じゃないからまだマシかな^^;

Kさんの好きな皿うどんで〆て終了

勉強会場へ移動





LINEで喫茶店を始めに提案してましたが、家に誘いOKもらいました

実は前日はかなり頑張って掃除しとった笑

家でわからへんところとか、苦手なところを集中的に勉強しひと段落したところで買ってきたお酒で乾杯

勉強が終われば帰宅する予定でしたが、 いい感じになってきたので泊まっていただきました

さすがに自分が普段使っている布団をそのままというのは気が引けたので、ふとんクリーナーはレイコップと、ファブリーズしとったな

Kさんのドタキャン後だったので、嫌われてもいいから先に進みたいという希望が潜在意識にあったんやと思います

急な泊りになったので、化粧落としとかその他諸々が無さ過ぎて自分のを着てもらうことに

全国の独身男性達は女性の急なお泊りに対応できるように化粧落としとか常備しとるんやろか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿