2019年5月17日金曜日

フェードアウト⑦Kさん最終編

Kさん最終編です

LINEの量が減るのはフェードアウトへのカウントダウン?


雑談は他にもしてたけど、サクッと削りました

始めの頃と違って1日のLINEの量が激減

そして、こっちからのアプローチを多くしてからの返信もらえる感じ


おはよ

寝起きから何でも食べらるのは一緒だな笑
多少重くても美味しくいただきますって感じか


遅いけど…おはようございます
今日は気持ちよく二度寝してました…でも、若干焦りました(^_^;)笑
明日は夜勤なのでしっかり寝まーす


お疲れさま

夜勤頑張れ~


おはよ

ゴールデンウィーク目前頑張ろうね
って思ったけど、Kさんゴールデンウィークあるの?


予定入れてるから忙しくて会えませんよって言いたかったんでしょう

お疲れ様です
夜勤でバタバタしてました(xx)

GW一応ありますが、ここぞとばかりに予定が盛りだくさんです(笑)
たぶん疲れるのは目に見えてますね…(;^∀^)






おはよ~

夜勤お疲れさま

めっちゃ予定入れて楽しんでるケイコさんが目に浮かぶ笑
■■の先生もおやすみだから一緒にゴールデンウィーク?


おはよ

夜勤お疲れさま
今日よろしくね


こんにちは
連絡おそくなって申し訳ないのですが…
昨日の夜勤の途中から体調が良くなくて…ちょっと寝ても変わらず
本当にすみませんが、今日は大人しくしておきます…。
本当に本当にすみませーん!!(>ω<。)



この段階でFO決定、俺のテンションも下がってました

了解です

無理しないでね


おはよ~
実家帰ってきました

体調大丈夫?



たぶん二回目の面接の後から変わった、良い人が見つかったか、何か減点されるトークをしてしまったんやろうね

気を取り直して、前進あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿