2019年5月15日水曜日

フェードアウト⑦Kさんアポ取り編

Kさんとの2回目の面接に向けたやりとりです


おはよ
いい天気ですよ

朝弱いKさんにこの時間LINE送っていいのか迷う


おはようございます(^-^)
ちょっと前に起きましたー(笑)

まだ目は半分しか開いてませんが(笑)


起きてた笑

休みだからゆっくりしよう
今日も■■いくのかな?


今日はおやすみです(笑)
でも、■■の友達とお花見です
昨日の帰り道で、近くの公園が満開だったし、いい天気だしお花見日和~(*´-`)


花見楽しんでね

家の前の■■の桜も満開だな~


はーいヽ(*´∀`)ノ♪

カブンスさんは今日はゆっくり充電ですね


ただいまー

初めての花見のハシゴ!(笑)
楽しかった~ 美味しかった~


花見楽しめたみたいだね

俺は■行ってから■■まで散歩して花見してきたよ~笑


気温がちょーど良くて、歩いてても気持ち良かったですね~(*´-`)

1枚目はどこかわからないけど、2枚目の場所わかります 桜あるの知らなかったです☺


ほんと気持ちいい散歩だったよ

1枚目は■■寺さんの池だね

Kさんはどこの公園?
建物見た記憶あるけどわからなかった


近所の■■公園です

公園で遊具もあるから子ども連れの家族が多かったですが…その中で、同僚の女子会してましたー


どこも子ども連れが多いよね
一人で歩いてたから怪しい人って思われてるかも笑

近くに花見できる公園いいね


それはマズイですね!!笑
でも、そんな怪しい格好してないでしょ~


寝る準備完了~

怪しい格好はさすがにしてないな笑
Kさん11日、12日か翌週どこか空いてませんか?


私は今から明日の■■の勉強~笑

11日は夜勤明けなので、夕方からなら大丈夫です。
12日は休みですよー


勉強頑張って

12日ご飯行きましょう
平日なので合流19時か19時半になってしまうけど


はーい(^-^)ノ

ご飯行きましょ~
何時でも大丈夫です


決定で

ちょっと早いけど先寝るね~
勉強頑張って


はい!(笑)

頑張りまーす
おやすみなさい☆




花見トークから脈絡なく次回のお誘いでした
今考えると、Kさん交友関係広い人で、私はめっちゃ狭い人
言い換えると、リア充と非リア充、性格的にも魅力ないのかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿