2019年5月24日金曜日

MAさん③リベンジ 行列のできる居酒屋

こんばんは、前回MAさんと行けなかった行列のできる居酒屋へ行ってきました

平日夜6時でも6組待ち


前回と同じ場所で待ち合わせ、行列ができるのでほぼ定時上がりで合流

18時過ぎの段階から早くも5組待ちでした

待っている間仕事の話とか、友達の話とかしながら待つこと20分、席が空いて入店

カウンターの席へ案内され、早速飲むことに


MAさんはしゃべらなければキリっとした顔、しゃべると面白いというギャップの持ち主

今回はホラー映画とかの話とか、これからの季節のお化け屋敷の話とかしながら美味しい魚をつつきました

現在婚活中のMAさんは友人に私のことを話してくれているみたいで、運よく手に入ったチケットのライブに友人を誘ったら、私を誘ってみたらとアドバイスされたそうで、ちょっと回りくどく誘われました笑


ゼクシィ縁結びイベント


少し先の日程ですがもちろんOKして一緒に行くことになりました


2時間ぐらい飲んで、電車同じ方向なので一緒に帰ることに

隣に座れたので、タイミング見計らって手をつなぐと、「めっちゃ手つなぐやん」って言われたので、「鞄で隠したし誰もに見えないから大丈夫」とか適当なこと言いながら降りるまでつないでました^^;


MAさんとの面接もうまくいってますので、この調子で少しづつ距離を詰めていけたらと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿