2019年5月10日金曜日

フェードアウト⑥MEさん雑談血液型編

MEさん映画編の続きです
血液型から美容院トーク
特に変哲もない感じです


なかなか有給使えない感じですか?(Sally surprised)

そうですか(moon cute smile)今度観に行けたらいいですね(music note)
カブンスさん、何型ですか?



おはようございます

有給申請したら使えるけど、回りも使ってないのもあって使いにくい

ベタベタの恋愛とホラー以外ならお付き合いできます笑

僕はB型です❗
MEさんは?



お疲れさまです

周りが使ってないと、使いにくいですよね(astonished)
私も恋愛ものとホラーは苦手ですよ(moon cute smile)

Bなんですね〜、なんとなくA型かと思ってました!
私は、O型です(happy face)



お疲れさまです

ほんとそれです笑
上司とか率先して使ってくれ~って思う

映画の趣味も合ってるね

一緒にいる時間長くなるとB型ってわかるかも
MEさんほんわかしてるからO型のイメージピッタリだ



B型って、どんな性格ですか?
イメージはマイペースで、自己主張が強い感じがちょっとありますけど!笑

私は中身はほんわかしてないですよー(grin)



おはよう~
仕事行ってきます

周りはわからないけど、僕はマイペースですね笑
自己主張はそんなに強くないよ

いいギャップだね
しっかり者のMEさん



お疲れさまです
私も土曜日出勤でした〜^^

カブンスさんもお仕事ですね。土曜日は丸一日なんですか?

自己主張は強くないんですね。私の思い込みで、失礼しました!(sweat)



しっかりしてるかは‥わからないですけど(Sally surprised)
見た目と中身はちがうとよく言われます‥(bittersmile)



お疲れさま~
丸一日で、昼休みに美容院行ってきました
髪切りすぎたから、次会ったときわかるかな

B型の典型的なのは自己主張強いもんね笑

見た目とどう違うのか火曜日にじっくり見てみますね



昼休みに美容院 いいですね近くにあったら行けますね〜(moon halo)
イケメンになりましたか?(grin)

じっくり見られるのは、、、チラ見でお願いします笑



イケメンなれたらいいのにね笑
土曜日だから、昼休み少し伸ばしてもらってその分残業な感じでした

MEさんが照れるくらいチラ見してみます




見た目しっかりので、実はほんわか系ですよね?
っていう方向でいじろうと思ったんですが、なんかお気に召さない感じでした^^;

見た目と中身違うって言われて???が飛び交ってました笑
ドジっ子属性とか、天然要素がある方が好みなんで、この手のやりとりは会ったときとかもやったりするんですけど

LINEでは反応いいけどアウト反応悪いのって苦手なタイプ
MEさんはまさしくそれでした


0 件のコメント:

コメントを投稿