2019年5月29日水曜日

30代の面接・デート代 平均?割り勘?多めかな?

おはようございます、自分の面接費用を客観的に見るために晒したカブンスです

30代の面接費用 デート代の平均はどのくらいなん?


昨日の公開後、いろいろ調べてみましたがあまりわからへんかったのが正直なところ

ただ、面白い考え方があったのでご紹介

それは、自分が一回の面接でいくら負担したかで費用が高いと男が思うか

では、付き合う前の面接代でいくら負担したら高いと思うんか
5,000円以上負担となると高いと思う人が6割近く
1万円以上が3割
1万5,000円以上が1,5割

この負担額以外を女性にもってもらえると、面接やデートの満足度が上がるらしい


基本的におごっとるし、平均だとは思いますが、月6~8回面接やっていると3~4万円くらい使っている計算に^^;

この分を趣味や自己啓発に使えると考えると、多趣味で自由になるおかげが少ない人はしんどいと思う

やはり人数を絞って頑張るべきなんやろな~とか思ってます


面接・デート費用は自己投資!ホント?ウソ?

俺の見解は、ウソです

会話の勉強や女性の心理を勉強している人には、自己投資と言えなくもないけど

普通に婚活や恋活の最中に勉強する人いるか?

例えると、受験シーズンになったから受験勉強始めようっていっとるみたいなもんやん

そんな状況を自己投資って呼べへんやろ


0 件のコメント:

コメントを投稿