2019年5月8日水曜日

フェードアウト⑥MEさん雑談映画編

こんばんは、昨日に引き続きMEさんのとLINEのやりとりを省みていきます
今回は雑談編


おはよ
エイプリルフールはなんかウソついてみましたか?笑
新元号発表ばかり目がいってそっちを忘れてた💦


お疲れさまです
今日も寒いですね❄
嘘つくの忘れてました!笑


お疲れさま~
寒かったですね
MEさん誠実そうだからウソとかつかなさそうだ

帰ってきて、五キロだけウォーキングしてきました


おはようございます
昨日はいつのまにか寝てました(goodnight)

仕事終わりに5キロはウォーキングはえらいですね(sparkle)
いつもお仕事は何時くらいに終わるんですか?


おはよ
肌寒いから布団入ると気持ちよくて寝ちゃいますよね

仕事はだいたい19時くらいですね
調整して6時に帰ることもあります


お疲れさまです

今日は仕事終わりにボヘミアンラプソディー観に行ってきました!!
さすが評価高いって感じでした(happy face)


おはよ

ボヘミアンラプソディー見たんですね
僕は途中からずっと涙流しながら見てました

MEさんは泣かずに見れましたか?☺


こんにちは

今日は休みなので、ゆっくりしてます!
ボヘミアンラプソディー感動しました(sparkle)
泣くまではいかなかったです(moon cute smile)

けっこう映画とかで泣いたりしますか?


お疲れさま

残業前の休憩中です

平日休みあるのもいいですね 僕は有給使わなきゃ無いです

映画結構泣きます
めっちゃ感情移入してしまう
意外って言われるけどね笑


お疲れさまです
お仕事終わりましたか?

今日は有給です!有給なくなっていくので、たまに休んでます(grin)
そうなんですね〜(moon cute smile)確かに意外かも!笑


残業終了

有給でしたか
俺はほぼ消滅していってるな

声だしては泣かないから一緒に行っても大丈夫だよ笑


なかなか有給使えない感じですか?(Sally surprised)

そうですか(moon cute smile)今度観に行けたらいいですね(music note)
カブンスさん、何型ですか?


おはようございます

有給申請したら使えるけど、回りも使ってないのもあって使いにくい

ベタベタの恋愛とホラー以外ならお付き合いできます笑

僕はB型です❗
MEさんは?


お疲れさまです

周りが使ってないと、使いにくいですよね(astonished)
私も恋愛ものとホラーは苦手ですよ(moon cute smile)

Bなんですね〜、なんとなくA型かと思ってました!
私は、O型です(happy face)


お疲れさまです

ほんとそれです笑
上司とか率先して使ってくれ~って思う

映画の趣味も合ってるね

一緒にいる時間長くなるとB型ってわかるかも
MEさんほんわかしてるからO型のイメージピッタリだ


B型って、どんな性格ですか?
イメージはマイペースで、自己主張が強い感じがちょっとありますけど!笑

私は中身はほんわかしてないですよー(grin)




今回は、ほんとにガッツイてる感が出てしまった回ですね^^;
映画の「声だしては泣かないから一緒に行っても大丈夫だよ笑」 これ、ガッツイてますよね
MEさんが優しいから引いてない感じで返答してもらってますが、このへんからFO向かって進んでたんだと思います

そして血液型へ会話が進んでますが、この後かなりミスってます
MEさんのB型へのイメージ、これへの返答が駄目だった気がするんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿