2019年5月11日土曜日

フェードアウト⑥MEさん最終編

フェードアウトのMEさん最終編です
ほんとに雰囲気とか好きだったのにな~とかこれ書きながら思い出してしまったり笑

ただ、雰囲気好きでも会ったときに会話が盛り上がらないのが残念でした^^;


おはよ~

夜雨っぽいですね
降ってなかったら夜桜見に行こうね


夜、雨なんですか?降らなければいいですね!

楽しみにしときますね〜(happy face)


お疲れさまです!
すみません、仕事が終わらなくて、19時はちょっと間に合わなさそうです(sweat)(sweat)
15分ごろになっても良いですか?
ごめんなさい


お疲れさまです

了解しました


すみません(sweat)

19時5分ごろにつきそうです!


今日は付き合って持ってありがとう


おはようございます!
こちらこそありがとうございました
ご飯も美味しかったです


おはよ~

MEさん、色々聞いてごめんね
込み入ったこと聞きすぎた気がして反省してるよ

次は気軽に楽しく話せる感じで会いたいな


いえいえ。全然ですよ〜(moon cute smile)
私も色々聞いてしまったし(moon apology)


お疲れさまです

嫌な思いさせてなかったら良かったです
今度は晴れの休日に近くに登山とかも一緒に行ってみたいと思ってます
花見散歩のとき楽しそうだったから、自然の中でリフレッシュしましょ



以上、MEさん編でした

フェードアウトを決定づけたのは、多分LINEの気持ち悪さ!
MEさんが全然気にしていないかもしれないことを丁寧に謝ったり、かと思えば花見のとき楽しそうだったとか、決めつけ
他の人に送っている文面と比較しても、好かれたい精神旺盛すぎと思われます

MEさん編での反省は↓

1.いいなと思っているから、最初から頑張ろう感が表に出すぎてガッツイてる感じになってしまった
2.会っているときの会話が盛り上がらなかったから、LINEで取り返そうとして気持ち悪い発言をしてしまった
3.重めの返信や決めつけトークが気持ち悪い

以上と勝手にまとめてみました

0 件のコメント:

コメントを投稿