2019年5月4日土曜日

フェードアウト⑦Kさん会うまで

フェードアウト第7段
Kさん、1番会ったときから会話の感触とか、喋りやすさとか良かったんですが、2回の面接の後にフェードアウトです



Kさん初めまして、いいねありがとうございます 
すごくアクティブで素敵ですね! それに食べるの好きって伝わってきます 甘いもの以外だと何が好きですか?


はじめまして☆ メッセージありがとうございます(^-^) 
食べること、遊ぶことが大好きです(笑)

何でも好きなんですが、一番はお肉‼(笑) 
お蕎麦とか焼き鳥、和食が好きです…ってなんか書いてて可愛げ一切ないですね(;゜д゜)笑 
カブンスさんはどんなものが好きですか?


こんばんは~ 好きなものに可愛げは必要ないですよね! 
好きなものは好きなんです笑 
最近はプチトマトが好きかも(^_^;) 
ちょっと焼いたり、生のままでも 
焼き鳥屋さんにもたまにプチトマトの焼いたやつありますよね


そう!好きなんです!笑 
プチトマトってまたピンポイントですね( ´∀` )
美味しいですよね☆ 熱くなってるプチトマトは警戒しててもヤケドしちゃいます(≻ω≺。)笑


こんばんは(^_^) いいね!なんかめっちゃ元気もらえるよ 
ほんと好きなんだなって 

ダイエットで使いやすい食材なので笑 

僕も時々やっちゃいますねやけど(^_^;) 
やり取りさせてもらってますが、バツイチ大丈夫ですか?


こんばんは☆ ありがとうございます(≧ω≦) 

美味しいもの食べると笑顔になって幸せな気分になりますよね~♪笑
 バツイチに関しては、お子さんがいない方であれば、現時点ではアリだと思っています。


お疲れさまです 
現時点ではありで良かったです(^_^) 
お付き合いしていく上で重視しているところはなんですか?


お疲れ様です(^-^) んー!ムズめの質問ですねー(笑) 
重視しているところの例えください!( ゚□゚)笑 
今、思ってるのは性格、価値観です。 …という回答で合ってます?(笑) 
この2つが合ってれば続くと思ってます。 
後は、お互いを思いやる気持ちは大切だと思ってます。
そのためには、何でも話せる親友みたいな関係で会話が出来たら良いなぁ~って思ってます。


お疲れさまです 
会ったときに聞くような内容でしたね(^_^;) 回答は合ってます! 
僕が重視してるのは会って話したときに感じた雰囲気とか、考え方ですね(^_^) 
言い方は違いますけど、Kさんと同じです 
後はお互い支え会える関係かな~


良かったです~(笑) 
話した時の雰囲気!重要です! 
話し方で、『だいたいこんな性格なのかなぁ~』って勝手に考えてしまいますね。 
話していくうちに印象が変わることもありますが…(;^∀^) 
支え会える関係っていうのは精神的な面って事ですか?


おはよ~ 
確かに話したり付き合ったりしていくうちに印象とか変わってくることあります(^_^;)

精神的にです(^_^)

Kさん子供欲しいかわかりませんが、子育てとかとくに協力して、支え合いたいと思ってます


ちょっと遅いですが、おはようございます(^-^) 
子供は絶対欲しいと思ってます(*≧ω≦) 
実際子育てなんてした事はないですが、ちょっと楽しそう…って今の段階では思ってます。 でも、もちろん相手の支えがあっての事と思いますが、一緒に楽しめたらいいなぁ~♪ 仲良し家族が理想です( *´艸`)


おはようございます😊 
Kさんの考え方、子供欲しいところも含めていいなって思います 
一度会って話したいです(^_^)


こんにちは(*´-`) ありがとうございます☆ 
私もお会いして話してみたいです(^-^) 
いつくらいが都合良いですか?


お疲れさまです 残業前の休憩中です(^_^;) 
仕事終わりでしたら6の土曜日か10の水曜日です 
ランチでしたら来週の土曜日とかどうでしょう(^_^)


残業お疲れ様です(-ω-。) 
土曜日もお仕事なんですね( ゚□゚) 
カブンスさんがお疲れじゃなければ、6日が都合が良いのですが…大丈夫ですか??


残業終了しました~ 
6日、18時くらいに■■とか行けますか?(^_^) 
仕事は明日できる限り頑張ります!


お疲れ様でしたー(*´-`) 
ありがとうございます!!大丈夫です(^-^)♪ 
無理しない程度に頑張って下さいヽ(≧ω≦)ノ笑


お疲れさま~ 残業頑張ったよ笑 
明日は時間通りに行けます! ■■の■■にある待ち合わせスポットみたいなところわかりますか?


すごい!残業お疲れ様です(*≧ω≦) 
場所はわかんないです…(T^T)笑


夜中にごめんね💦 
場所はKさん決めてもらっていいかな? 
Kさんのわかりやすい場所で❗


全然起きてます(^-^) 
■■住んでても、■■の地下って苦手なんです。すみません…(-ω-。)笑 
■■って■■ビルで合ってます? 
明日は休みなので、ぷらぷらしながら■■目指して行きます(^-^)v


おはようございます 
■■ビルあってます(^_^) ■■の地下は行きなれた店付近しかわかりませんよね(^_^;) 
今日はよろしくお願いします


おはようございます♪ 
今日は楽しみにしてます(^-^) 
楽しみと同じくらい緊張してると思いますが、よろしくお願いします(;^∀^) 
仕事頑張ってください☆



すごくメーッセージのやりとりも感触良かったんですがね~^^;

会うまでは行ける人と、行けない人の違いがわからないです
ただ、男性側も選んでいるように、女性側ももちろん選んでいるので、フェードアウトされるのは勉強と割り切るしかないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿