2019年5月31日金曜日

高年収の自営業女性

こんにちは、高年収の自営業女性とマッチングしてやりとりをスタートしたんやけど即終了したカブンスです

興味がなくてもいいねには反応する女性はいる


こちらからいいねしてマッチングしてスタートしたんですが、返信が「そこそこ長文からのおよろしくおねがいします」で「いいですよ」だけの返信って笑

興味ないならはじめから「いいね」返さへんかったらいいやん

初めてのパターンやったから書いとこってなりました

忙しいのもあるかもやけど、さすがに無いわ~ってなりました笑


もしかしたら初めに送った文章が下手過ぎた?


自分の中でのテンプレートっぽい感じで送ったんやけどな~

他の方には概ね好評よ?やのにこの人には刺さらへんねん

相性もあると思うし、虫の居所が悪かったんかもしれへん

やから、その人にあった文章が必要なんやと思う

俺にはキャリアウーマンや自営業の女性は合わへん可能性が高いな~

同じレベルにおらんし、彼女等が可愛がるような相手やないからな

今後はワンチャン狙いでメッセージ送ってみるけど、ネタで終わりそうや




0 件のコメント:

コメントを投稿