2019年4月30日火曜日

match.com 追加でメッセージ

match.comを始めて1,5か月
そろそろ慣れてきたとおもってましたが、初めの10日間ぐらいでマッチングした相手としかメッセージをしていないことが判明

そして、1か月の段階で書いた人数とほとんど変わっていないため、本日5名にメッセージ送信
カブンスは外見やバツイチといったマイナスが多いので、正直6か月くらいやって1人2人ぐらい会えたらなと思ってました

会ってもらえる方が多いので、3か月でもよかったのかもと思ってたりもします
先を見据えた関係が築けるかはまだわかりませんが、会ってもらえるだけでありがたいと思います

会った人たちに、好きなタイプはとベタな質問をしたら、6人中3人が「好きなタイプは思いつかないけど、嫌い(苦手)なタイプは話がかみ合わない(人の話を聞いていない)人」と返ってきました
そんなに会話がかみ合わない人がいるのか?と思いますが、彼女たちはそう思っているみたいです

今後も不自然じゃない程度に、婚活で役立ちそうな情報を聞いていきたいと思います
今お会いしている方々は30代の人たちなので、同年代の婚活中の同志たちにも参考になればと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿