2019年4月22日月曜日

フェードアウト④長文

フェードアウト第4段
ここまで続けてアポまで行けなかったヘタレです
そして、長いので、婚活してる人がどんなやりとりしてるか気になる人だけ見ることを推奨




yuさん初めまして、いいねありがとうございます
家族仲が良いのはほんとにいいですね
自己紹介の家族仲が良いところや動物や植物が好きなところを見てyuさんにメッセージを送ってみたいと思い、いいねさせてもらいました
私は■■市内で経理をやってます
不定休不規則で出張もあって大変だと思いますが、yuさんはどんな職業されてますでしょうか?



はじめまして。 メッセージくださってありがとうございます^ ^
家族仲はいいですよ!予定のない休みは手土産持って実家に帰ってますし。。。おじいちゃんが喜んでくれますね^ ^
私は■■会社勤務です。 販売もしますが、今日まで採用面接をしていて、来週は■■出張です。 何でも屋さんですね。。。



yuさんこんばんは 今日はいい天気でしたね 会社では花粉症軍団が大変そうでした^^;
yuさんは花粉症大丈夫ですか? やっぱり孫は可愛いんです!
うちはおばあちゃんですね 年に2回くらいしか会えないので、めちゃくちゃ喜んでもらえます(笑)
  yuさん色んな仕事を任されててかっこいいですね!
販売と面接に出張、大変そうですがやりがいありますね
仕事してて、嬉しかったこととか辛かったこととかありますか?



こんばんは^ ^ 私は春秋と花粉症ですよ。。。
でも、ここ数日少しマシです。 もうヒノキの季節に変わってきたのでしょうか。。。
私、大学では実験ばかりしてたんです。
で、そのまま就職したのですが、就職した年にできた■■を見た瞬間、本当に一目惚れして。
 で、全く違う業界なのにその一目惚れした会社を受けて今のお仕事を始めました^ ^
 その後は同じ業界で転職していますが、ほぼ楽しい思い出ばかりですね^ ^
自分が変われば周りも変わってくれると思うからまずこちらが変わらないとって思いますし^ ^ 。。。お仕事はお仕事だからそうやって捉えられるけど、普段の生活では人に歩み寄らない勝手な人は嫌いです笑



こんばんは~ 花粉症落ち着いてきて良かったですね^ ^
■■業界に就職したの運命的な出会いですね! それに仕事への考え方、ポジティブで好きです(^_^)
確かにプライベートはお互いに歩み寄らないと良い関係築けないですよね
yuさんすごくしっかりした人ってイメージができてきました
仕事全力でされてて、休日にリラックスするときは何かされてますか? 一番は地元帰ることですか?



こんばんは。 花粉症、まだ薬は飲んでますけどね。。。
私は後輩に仕事中は尊敬してるけど普段はポンコツ といじられてましたから笑
すみません、お仕事の姿をお見せする機会がなければそんなにしっかりしてる感じじゃないと思います。。。
休日は友達とランチしたりご飯食べに行ったりですね^ ^
こないだは昼間はお花屋さん、夜はバーっていうカワイイお店に行きました^ ^
 お花好きなんです。一人暮らしですが、いつも生花買って玄関に飾ってます^ ^



こんばんは~ 薬止めて悪化したら大変だから飲むしかないですよな(^_^;)
 慕われてますね! 後輩からしたらポンコツっていじれるくらい良い先輩なんですよ(^_^)
 生花飾るのは素敵ですね♪ 出勤するときとか帰ってく来たときに玄関に花があると気持ちが明るくなりそうですね^^
今はどんな花飾られてますか?



こんばんは。 10年以上前に一緒に働いてた後輩とかも、今もよくご飯食べたりしますよ^ ^
 お花は今は友達が家に遊びにきてくれた時にプレゼントしてくれたガーベラやバラです!
なので女子力の高いピンクです!



こんばんは(^_^) 仲が良い友達多そうですね!
 そして友達のプレゼントのチョイスも女子力高いですね♪
友達とはどんな店に食べに行くんですか? お誘いする参考にしたい



こんばんは。 ■■に着いて、従姉妹と女子会楽しんでいます^ ^
明日のプレゼン大丈夫かな笑 友達は多いと思います。
同業他社の友達もいますし、中高陸上部だったのですが、陸上関係の友達とも今でも遊びますし。。。
大学時代の友達も独身が多くてよく会います^ ^
 友達とは女子っぽいお店か、おじさんぽいお店か極端かもしれません笑
女子だけで行くお店と、男性がいる時とでも選ぶお店変わりますね^ ^
1番頻繁に会う大学時代の友達とはこないだおでん食べてました笑



こんばんは~ 女子会楽しそうですね!
プレゼン大丈夫でした?笑
 yuさんのまわりすごく楽しそう(^_^)
 そろそろおでんの時期も終わるから良いタイミングでしたね!
■■とか■■のバルとか好きかな? なんか楽しく飲んでるイメージです笑



こんばんは^ ^
プレゼン頑張りましたよー!
また来月もありますが。。。 周りは割とユニークですよ^ ^
 某有名漫才師さんの娘さんだったり、話題のファッションサイト経営の社長さんの家作ってたり。。。
でも、ユニークな人好きです^ ^
夢があって面白かったらだいたいオッケー!てなります笑笑
■■は好きなバルありますよ!
そこの系列店が新地にあって、そちらの方がよく行きますが。



おはよう~ プレゼンお疲れ様でした!
来月に向けてこれから準備かな?
ユニークな人って一緒にいて楽しいし、色々気付かされますよね
幼なじみたちも小さいライブ会場回るバンドマンとか学校の先生とかゲームの大会風景でたまに映ったりとか、■■やってる自分からするとほんとに個性的です笑
■■良い店多いですよね! ここ2年くらい行けてないけど色々変わってるんだろうな~
yuさんがあまり行かない■■のバル行ってみませんか?



おはようございます。 ■■のお仕事ってどんなことされてるんですか? 規則正しいですか?
 ■■はおいしいお寿司屋さんとかも多いんですよね? 全然行ったことないです。 是非案内してください^ ^



お疲れ様です 仕事は基本的に■■と■■、■■が日常業務です 子会社が数社あるんで、上司と部下に挟まれて仕事してますね(^_^;)
今は社長の息子と工場の新しいシステム導入の準備がメインになってます
時間は規則正しいですね、8時半スタートで忙しくなければ19時半くらいには会社出る感じです
 美味しいお寿司もあるし、そろそろ旬過ぎるけど牡蠣とか肉バルとか色々集まってて店選ぶのも楽しいですよ!



こんばんは。 規則正しいお仕事、いいですね。
でも、朝8:30〜早い_φ(・_・ 私は帰りも遅いけど、仕事のスタート遅い日も多いです^ ^ 1番早い日で退勤19:30です^ ^
社長の息子さんとお仕事ですか^ ^
 私は上はいないので、部下たちですね。
 でも、仕事離れたらポンコツです。。。
 肉バルもいいですね^ ^ よく外食するのですか?
私は不定休の友達が多いので、平日によくランチ行ったりしてます^ ^



おはよ~
yuさん、朝早いのは苦手ですか?(^_^)
上司いない職場!責任重大ですけど、やりがいありますね
部下の方達引っ張っていってそう 余計に仕事離れたときのポンコツ?
具合が気になる笑
外食は仕事の絡み以外だと月2、3回くらいです、今は減量してるので土日昼外食が多いです(^_^;)



こんにちは。 朝早いの苦手です。。。
朝起きたらメガネ外したのび太くんみたいな顔になってますし笑
減量ですか。。。 耳が痛いです_φ(・_・
私今おやつ食べてます笑笑



こんばんは メガネ外したのび太くんはかなりインパクトがあるな笑
減量はもうすぐ健康診断なのと、運動始める前にある程度落としとかないと膝が心配で(^_^;)



メガネ外したのび太くん。。。 分かりやすいでしょwww
運動、何始められるんですか? 私何もしてないです。。。



こんばんは(^_^) 分かりやすいですね
目が開いてないのがわかる気がします笑
運動はまずはジョギングからですね!
もっと体重落としたら、テニスみたいな一人ではできないスポーツもしたいです(^_^;)
 yuさんお仕事でも事務職と違って活発に動いてる感じします



こんばんは。
月末月初はほぼデスクワークなので、もう体中ミッシミシになっております_φ(・_・はい。
ジョギング、楽しいですよね。
去年までジムに通ってて、いつも1時間くらい走ってました^ ^
 運動は昔からお好きなんですか??



こんばんは(^_^) 肩凝りとか大丈夫?
デスクワークは肩凝りとか腰の痛みとの戦いだよね(^_^;)
運動は好きだけど波ありますね
目標あったりすると続くけど、なくなるとまったくしなくなっちゃいます
もう戻ってこられました?



こんばんは。 肩凝りね。。。
辛い時は「右肩に子泣き爺が乗っている」とよくボヤいています。
肩も辛いんですが、お尻と腰が辛いです。
■■でデスクワークする時はパイプ椅子なんですよ。
めちゃくちゃ腰とお尻にきます。
来週の日曜日、陸上部の先輩が■■マラソンに出るんですが、そういうの聞くと自分もできそうな気がしてきますね。 ※気がするだけ



お疲れさまです
パイプ椅子でデスクワークは体に悪そうですね(^_^;)
 話聞くと自分でもってなるのはほんとわかる笑
yuさん一回始めたらストイックにやりすぎそう!



こんばんは。
今日は1日内勤して、そのあと大学時代の友達と恒例のおしゃべり会してました。
いや、ほんと腰とお尻が限界で近々マッサージ行こうかな笑
私、すぐできる気になってしまうので、少林サッカー見ながら真似とかしてますよ。。。
すみません、くだらないことばかりして笑



お疲れさまです 楽しいおしゃべり会でしたか?(^_^)
腰痛めたら大変だからマッサージいきましょう!体は労らなきゃね
yuさん可愛いですね!少林サッカーの真似とかちょっと子供っぽいところとか(^_^)



こんばんは。
マッサージ行こうかと思ったけど、お腹空いたから色々買い込んで実家に帰ってました。
お父さんのパソコン手伝わされたり、おじいちゃんに厚焼き玉子焼いてって言われたり、お母さんと喋ったり猫を愛でたりして帰ってきましたよ笑
少林サッカー分かりますか? あの太った人が空中走るやつとか真似したくなりません? 。。。ならないか



おはようございます!
厚焼き玉子得意なんですか?✨
いいですね猫(^_^)
 実家で飼ってた時は始めに構いすぎたのか母親の方ばかり行ってました(^_^;)
 空中走るやつわかります! 当時CMでそこ流れてて、ハチャメチャな映画だなって思って見た記憶がある笑
小学生のころ少林寺拳法1年半くらいやってたから余計に笑えたよ



こんにちは! 厚焼き玉子、得意かどうか分からないですか、強火でせかせか焼くお母さんに比べたらもっと弱い火でゆっくりやくからふんわりしてるそうです。
ま、おじいちゃんの言うことなので、孫に焼いてもらって嬉しいだけかも笑
少林寺拳法やってたんですね!
私は器械体操、水泳、陸上です。ちなみに今は前屈もできません😱



お疲れさまです 残業前の休憩中です💦
弱火でゆっくりは美味しそうです!
孫の手料理&弱火でふわふわはおじいちゃん幸せです
一緒だ笑 色々運動かじってきたけど、体かなり固いです💦
仕事してからなかなか柔軟とか毎日やろうってならないですよね😱



こんばんは。 運動はね。。。
小さいことをコツコツもうできないですね。 昔やりすぎました。
運動、色々されてたんですよね?何が1番得意ですか?



お疲れさまです
少しの練習で楽しくできるスポーツが一緒にやる分には楽しいですよね
僕は球技系です、道具使う方が得意かも❗上手いより楽しめる感じで得意って意味ですが💦
yuさんはテニスとかバドミントンとか苦手ですか?



こんばんは。 球技なんですね! 私はバスケで骨折して、ソフトボールで靭帯切れました_φ(・_・ なんなんですかね笑
バドミントンは好きです!
今から何か始めるってなったらやりたいのは登山とかボルダリングですかね。
人付き合い苦手か!って感じですよね笑



おはようございます(^_^)
かなりハードに運動してたんですね
バドミントンたまにやると楽しいですよね!
登山は僕もやりたいことの1つですね(*´・ω・`)b
 ボルダリングは、下半身重いから体持ち上がらないかも(^_^;)
人付き合いを考えなくていい時間も大事です!



こんにちは。
昔は運動だけは誰にも負けたくありませんでした笑
ちなみに父は体育教師です。
 いつも遊んでる陸上部の友達の中に全国1位が沢山います!
今はみんなくたばりかけですが笑
でも、特技で言ったら習字(毛筆)かもしれないですね。
小学校に上がる時から大学生になって引っ越すまでずっとやってましたし^ ^
習字も無心になれますよ!



週一の休みだったから午前中ゆっくりして、投票行ってから花見ウォーキングしてきました❗
yuさんの周りほんとに個性的な人多いですね(^_^)
全国1位はほんとすごい 今くたばりかけでも笑
習字やってました! 小学生の途中で投げ出してしまって上達はしてないですが(^_^;)
習字で無心か~集中力凄そうです!



こんばんは! 花見、人すごかったですよね!
私も今日、環状線乗りましたけど、すごい人でした。
花粉症なので、お花見は室内でしたい派です。
いやほんと、クシャミが止まらなくて笑
今日は陸上の先輩が遊びに来てくれたから■■で焼肉食べました!
集中力すごそうですか? 普段は全然ですよ。
パズルとマインスイーパーの時だけです。
マインスイーパー、今のパソコンにも機能あるのかな。
どうでもいいところで発揮する謎の集中力。。。



おはよ~
桜の季節も花粉症続くのは何花粉なんだろう?
早く過ぎれば外も楽しめるのにね!
 ■■で焼肉いいですね(^_^)
お肉の部位はどこが好きですか?笑
確かに謎集中力(^_^;) マインスイーパー今のパソコンではやってないけど、前の会社でめっちゃやってたな~下手だけど



こんにちはー! まだスギ花粉ですかね?
ヒノキ花粉はアレルギーないはずなんですが。
でもPMとかもあるし、特定するのも難しいですよね。
血液検査では大まかなやつしか見れないから。。。
焼肉はミノは絶対食べたくて、あとはなんでも大丈夫です^ ^
 なんでも美味しいって食べます^ ^



おはよう~ 血液検査って大まかなんですね(^_^;)
みんな何花粉とか言ってるから正確に知ってるのかと思ってた!
ミノですか(^_^) 大人な感じです
ロースとかハラミとか小腸が好物笑




どうですか、ここで止まってしまうやりとりの下手さ加減^^;
そして、もう一押する勇気が生まれてこないヘタレ感
GW過ぎたあたりにもう一回チャレンジしてみようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿