2019年4月18日木曜日

フェードアウト②

フェードアウト第2段



これは正直何が悪かったのかカブンスには不明です
え、ここでフェードアウト?ってなりました(^_^;)




maさん初めまして、いいねありがとうございます
自己紹介を見て、かなりしっかりしてる人だなと思いました
私も文字でのやり取りは不得手なので、maさんが不安に思わないくらいメッセージ重ねたらお会いしたいと思います
行ったことあるかもしれませんがおすすめの神社はありますよ


こんばんは 全くもってしっかりしていなくて、ごめんなさい。(笑) 
メールありがとうございます。
なかなかやりとりむずかしいですよね。
会わないとなかなかわからないことだらけですしね。
神社…いいですね!


maさんこんばんは
今日はいい天気でしたね
会社では花粉症軍団が大変そうでした^^;
maさんは花粉症大丈夫ですか?
一生に一度の願いを叶えてくれることで有名な神社がおすすめです
行ったことありそうな気がすごくしますが...
神社でお参りして、周辺の桜の開花状況確認してから、軽くお酒かランチなんてどうでしょう?


おはようございます。
わたし今のところ花粉症ないんです。ありがたや。
えーその神社どこなんでしょ ■■神社かな?今調べました。
行ったことないですよ! 全然神社通いしているわけじゃないし、全く詳しくないから大丈夫ですよ笑


maさんこんばんは 花粉症発症してないのほんとにありがたいです!
■■神社です(^_^;) 実は私も前を通ったときに教えてもらったんで、境内まで入った訳じゃないんです
maさんがどちらに住まれてるかわからないので、電車で行きやすくて、近くでランチか軽く飲める感じの神社記憶から引っ張り出してみました笑
日焼け対策必要ですが、■■のオープンカフェとかもゆっくり話すにはよさそうです


私は家は■■ですので、■■行きやすいと思います。
■■って何かしらと思わず調べてしまいました。 ■■公園??であってますか?


こんばんは■■公園であってます(^_^)
その近くに色々開放的な感じの店ができてるんですよ
でも■■でしたら■■が出やすいと思うので、まずは■■で会いませんか?


どちらでもいいですよー!
でも■■はよく行くのでせっかくなら■■でもいいです!
よろしくお願いします。


こんばんは(^_^)
では■■で計画しますね!
maさん平日夜か土日だったらどっちが都合いいですか?





以上です



ん~、早すぎた?でも、ある程度は乗ってくれてると思ってたんですが
写真で見るとスラッとスタイルと服のセンスが良いな、と思った方だったので残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿