2019年4月24日水曜日

仕事終わりに面接2件MAさん(初)Nさん(3回目)

こんにちは、アポ取りが下手くそなカブンスです


今日は仕事終わりに面接2回入ってしまいました

 ゴールデンウィーク前の月末でアポを取ろうと思えば、必然的に月曜~木曜ってなりますよね...

 金曜は10連休前の月末、土曜は10連休初日、何も考えずに水金土で3人に聞いて2人が水曜

初めてMAさんには仕事終わりすぐの待ち合わせ、3回目Nさんには21時くらい待ち合わせで乗り切る予定です

 残り1名は先週に仕事都合でNGなってから返信がありません^^;


初めて会う方は職業・私の離婚原因・休日の過ごし方・家族構成くらいしか話してないので、もっと掘り進めて色んなこと聞いていきたいと思います


どんなタイプの人かわからないので、自分を誇張しすぎず、下手に出過ぎないように注意しながら話していきたいと思います


Nさんは距離感が女友達って感じなんですよね

 LINEしているうちに、距離感が仲のいい友達って感じが強くなってきてる気がします

 今日会ってみて、自分の中で女友達なのかどうかわかると思います



婚活されている戦友の皆さん、自分の好みを追いかけるのもいいですが、色んな女性と話してみるのもいいものですよ!


相手が結婚を望んでなくても、楽しい時間を共有できますし、自分では気が付かないNGも教えもらえるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿