2019年4月7日日曜日

Nさん②勢いって怖い

おはようございます、二日酔いにならなくて助かったカブンスです

昨日は仕事終わりにNさんと面接
メッセージのやり取りがだいぶそっけなかったのと、自分の中でも優先順位低かった為、場合によっては今回限りって思ってました
駅で待ち合わせをして、合流したら思いの外テンション高めで来てくれました
たまに行く居酒屋行ったら待ちが多く、近くの焼鳥系へ入店
軽く飲もうと提案したら、飲み放題を希望され2時間飲んできました笑

仕事の出来事とか結婚式したい?とか色々聞いて、二人ともいいペースで飲んでました^^;
飲み終わって駅まで戻る最中にスキンシップ増えてきたので、酔った勢いで手繋いで歩いたり、別れ際にハグして見送り
帰り着いたらLINEしてって言ったら、LINE交換してないって言われて交換しました

今回の面接で会って楽しい女性ってわかったので、ちょっとだけ優先順位上げようと考え中
Nさん外見は普通、服装で隠れているお腹周りが気になる感じです
顔には肉がつきにくいのかな~
ハグした感じではスプリングコートの中にショルダーバッグがあったから、どのくらいなのか正確に判定できませんでした

次回の面接の約束は未定です

0 件のコメント:

コメントを投稿