2019年4月13日土曜日

婚活1ヶ月の成果

match.comの婚活がもうすぐ一ヶ月を迎えるカブンスです

ここ1ヶ月のまとめをしていこうと思います
いいねをもらった数:21
いいねを送った数:35
マッチングした数:11
2往復以上メッセージした数:12
途中でフェードアウトされた数:3
メッセージ返信がない数:4
実際に会った数:4

以上です

バツイチ・デブ・ブサイクなアラフォーカブンス、挫折せず1ヶ月なんとかやってきました
奇跡の1枚とかは狙いすぎてると思うし、そもそも奇跡は起こらないので旅行先の普通の写真
バツイチは前面に出して隠さない方向でやってます

マッチングアプリで一番きついのはフェードアウトですね
何かミスをしているはずですので、反省し次回に活かすためフェードアウトされた方とのやりとりを確認していきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿