2019年4月19日金曜日

ありのままか、飾るのか

婚活するにあたって参考になりそうなサイトを回遊してます

その中で、納得したけれどそこまで考えて出会いを求めなければならないのかと思った言葉

「男はこだわりを全部捨てろ
恋愛でこだわっていいことなんてない」

と言っていたサイトがありました

 一瞬、この人何言ってるんだろうと思ったんですが、納得いく言葉でした

「自分の理想とする女性と付き合うなら、その女性が求める男にならなければならない」

ってことらしいです


理想の女性が求めている男性になるために、こだわりを捨てろってことですよね
相手が求めるものを返さないと付き合いには至れないから、女性にも言えることだと思いますが、男のほうが外見から入りやすい分、初めての会ったときに高嶺の花にチャレンジしているのかもしれません


高値の花がありのままの自分を好きになってくれたら最高ですが、中身を知って貰う前にNGを出されないような飾り(装備)が必要、まちがった飾り(こだわり)は不要


ありのままを出していくのは、相手に受け入れられてからでいいと言う方針でがんばろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿