2019年4月16日火曜日

Yさん②

土曜日にYさんと2回目の面接をしてきました、カブンスです

Yさんとは1回目の面接のときに2回目会う約束をしていましたが、LINEで3日既読スルーだったので、会うの中止のLINEを送ってました
その日中に返信があり、再度会う話をまとめるといったことがありました
それ以後は毎日やり取りを続けて、土曜に片道1時間かけてきていただき面接

1度行ったことがある店、空いているけど少しだけインスタ映えしそうなランチを食べて、桜の綺麗な公園へ移動
Yさん歩くのが好きと言っていたんですが、予想外の健脚、5キロ以上歩いたと思います

Yさんには結婚式、披露宴とか質問していなかったので歩きながら聞いてみました
どちらもしたくない、新婚旅行も不要とのことでした
1回目会った時には、しっかりしている人とか固い感じの人と思っていましたが、今回でかなりイメージが変わりました
ちょっと抜けてるところがあったり、虫が苦手エピソード聞いて、単純ですが可愛いなと思ってしまいました

花見の公園で出店があったので、Yさんが興味を示した商品を購入
一緒に食べようと思ったけど、ウェットティッシュ持ってきてないことに気が付き、プレゼントに変更
カフェへ移動し仲のいい友達の話とかトーク

カフェから出たところで購入したものを渡し、Yさんのすすめで一個だけ頂きました
家族の話をしたりしてYさんの生活が垣間見え、いいなと思った面接でした

歩いてるときに2~3回Yさんの手が当たって冷たかったので、手をつないで駅まで見送りました

0 件のコメント:

コメントを投稿