2019年4月26日金曜日

Nさん③

水曜日の仕事終わり面接2件の2件目


MAさんとは別の駅で待ち合わせ、予定時間よりちょっと早くついたのでLINEで連絡

買い物中だったみたいで、時間どおりに合流となりました

MAさんがスレンダーだったので、Nさんのグラマーな感じがより際立ってました


Nさんは飲むのが好きな人なので、建物内の店舗を物色して良さそうな店を一緒に探しました

 鮮魚がおすすめの居酒屋で面接スタート

 Nさんの出張の話や私の仕事の話、出張先での友人との飲み会の話とか色々話しました





Nさんは年上から可愛がられることが多いみたいで、出張先の友人はバイトしていたときのお客さん

ナイスミドルときれいなお姉さんと昼からはしご酒

私にはない社交性をもっているところがいいなって思ってます


前回の面接で飲み放題で酔ってしまい、スキンシップが過多になったことを迷惑かけたって言われたので、「役得ですよ」って答えときました(笑)

「手をつないでエスコート、抱きつかれても軽く返すだけ、少しだけ頭なでたのも、すごく大人だなって思った」って言われました

「普通ですよ」って答えましたが、付き合う気持ちが固まるまでは先に進まないと考えてるので、どちらかというと臆病なのかもしれません


20代の頃だったら勢いに任せてたかもしれませんが、小心者の大人なので^^;

今回は店を探すときから手を繋いでエスコート、帰りも最寄り駅まで一緒に帰りました

翌日が仕事じゃなければもう一軒って誘ってたと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿