2019年4月23日火曜日

何かに頼りたくなる


メッセージやLINEのやり取りで失敗をすることが多く、match.comで面接した4人の内、2人から既読スルーを頂いてしまってます


会っていない方についても、仕事の都合で面接キャンセルした人から返信がなくなったり、自分ではいい感じのやりとりができていると思っている人からも返信が途絶える始末


婚活していく上で、会っていないときのやりとりは重要だと思いますが、下手過ぎて続かない自体が起こってます


既読スルーの2人は優先度が高いと考えていた方達なので余計にショックです^^;





うまくいっていないとき、何かに頼りたくなって調べてしまう


ネット上では好意を上げるメール術やタイプ別LINE術など、色々なアドバイスが散乱していて、触りだけ読んでみたり購入を考える


特に恋愛商材は眉唾ものだと考えながらも、自分が陥っている状況の打破が可能ではないかと思ってしまいます





今後、大魚を逃してしまったら何かを変えるためにも購入してみます


自分なりの婚活が正しい方向に向かっているのか、間違った方向なのかわからないため、情報収集と考えたこと一個一個やっていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿