2019年4月15日月曜日

Kさん②

Kさんと二度目の面接行ってきました

仕事終わり、駅で待ち合わせして和食屋さんへ移動、新人歓迎会が開催されていたのかお座敷のほうは盛り上がってました

予約をしていったのですんなりと入れ、お造りやカラフルな田楽等で私だけ少し飲みながら色々トーク
こっちから話題振ることが多かったですが、ノッテきたら色々話してくれました

Kさん交友関係が広く平日の休みもあるので、色々アクティビティをされていてすごく活発な感じでした
結婚式、披露宴をなぜやりたくないのかと突っ込んだ質問

ボーイッシュな感じと職業柄か頑張り屋さんなところとか、いいところがいっぱいあったので次につなげられたらなと思っています
私が持っていないものを持っている方なので、ちょっとの立場が弱い?^^;

3時間ぐらい話をして退店
Kさんの家は一駅向こうで自転車で来られていたので、建物出てから自転車置き場まで手をつないでお見送りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿