2019年4月12日金曜日

MEさん②

こんにちは、昨日2度目のMEさん面接をしてきましたカブンスです

今回は仕事終わりに待ち合わせ、早い時間に合流できたので近くの公園へ夜桜を見に行きました
30分くらい花見散歩して居酒屋へ、炉端焼きの店で軽く飲みながらトーク
MEさんを笑わせられるような話ができず、どんどん深みにハマっていく感じ
一人暮らしになった経緯とか聞いていたら、軽い話に持っていくタイミングをなくしました
30代なってからは、結婚見据えて軽い気持ちで男性と付き合うことがなかったみたいなので、別れた話は重くなりがちでした

私の別れた理由聞かれた際に笑いに持っていこうと方向転換を図りましたが失敗
他にも会っている人がいるか質問されて、素直に答えてしまいました
帰り際に真面目認定をいただきました...

MEさんも真面目な感じだったので、もっと楽しいとか驚きとか、いい方へ感情を動かせる会話をしていきたかった
LINEのやりとりは続けていきますが、その中で楽しい感じにもっていけなかったら私の力不足と性格的に合わないということで婚活対象ではなく、友達方向で付き合っていけたらと思います

今回はお酒も少し入ったにもかかわらずこんな感じで終わってしまいました
もっと相手の気持ちくみとって楽しい会話できるよう頑張っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿