2019年4月29日月曜日

縁がなかった.com

マッチングサイトにはよくあることだと思う
写真やプロフィールの時点で縁がなかった

これを解消するための恋愛商材がいろいろ出ているが、本当に出会えるようになるのでしょうか
よく購入サイトまで誘導する際に使われる文言は「行動する人が結果を出す、だからまずはこれ」的なもの

良くも悪くも「行動する人が結果を出す」は正しいので、そっちに行きそうになります

もう一個の文言は「間違った努力をしていては結果はでません」というもの

これも正しいんでしょうが、婚活においては相手がいるので、正しい努力をしていても試験と違って結果が出るとは限らない...


とネガティブなことを書いてますが、正直試してみたい気持ちはあります
これまで写真やプロフィールの時点でNGを出された人からもOKもらえるのはチャンスが増えるということなので^^;


ネット上ではなくて自分の周りに実体験をした人がいたら真剣に購入を考えますが、いいことしか書かれていない商材は信用できない病です笑

今は職場の女性陣や友人達に自分のダメなところを聞いてみて、直していく方向で婚活を続けようと思います

余談ですが、婚活宣言を会社の飲み会でしたところ、今まで話してこなかった既婚女性や若手社員から応援や助言をもらう感じになり、思いのほか友好に接してもらえてます
離婚した原因が私にあると勘違いして、遠巻きに見てたとの意見もいただきました
離婚理由なんて大きい声で言うことではないと思いましたが、非公式社内広報部長のお局様には早めに言っといたほうが良かったな

0 件のコメント:

コメントを投稿