2019年4月25日木曜日

MAさん①

仕事終わりに面接2件 1件目


仕事を早く切り上げて駅で待ち合わせ、10分前にお互い到着していたみたいですが、服装や目印伝えるのを忘れてスマホ片手に探してました

 運良く見つかって、後の予定があることを伝えカフェへ


MAさんの仕事を掘り下げて聞いて、元カレさんの話、私の婚活事情、結婚式や披露宴について、他のマッチングした人とやりとりが止まってしまった話、家族について、などを2時間くらい話しました
自己開示し過ぎかなと思いましたが、笑って聞いてくれたので良しとしようと思います

MAさんは色白のスレンダーな方で、真面目で仕事ができそうな感じを初見では受けました
話していくうちに、よく笑う人、ちょっとドジな感じで外見とのギャップがすごく新鮮でした

match.comのやりとりではLINEを交換しないようにしているので、交換

次回を約束し駅に送ろうとしたら、住まいが近いことが判明



話してみて楽しかったですし、途中からはお互いに緊張もとれて話せたと思うので、次回面接のアポをとっていこうと思います


MAさんと話すときに、どんな人なのか分析しながら話そうと考えていましたが、結局は楽しく笑いながら話す感じになってしまいました
世の中の恋愛テクニックを身に着けた人達は試行錯誤しながら努力して、その結果がモテるってことなんだろうなって感じました
なにか一つでも前に進めるように、婚活に対しての考え方や面接時の手法を身につけられたらと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿