2019年4月17日水曜日

フェードアウト①

match.comでやりとりしてましたmさん
自分では普通のやり取りしてると思ってましたが、婚活始めたばかりで早く会おう精神が前面に出てしまってました

3月下旬頃のやりとりです


mさん初めまして、いいねありがとうございます 季節感とか自然食いいですね!
■■来る前は■■にいたので、桜や花火や紅葉それに旬の野菜という感じで季節の移ろいを楽しんでました
■■来てからは時々食べログの評価のいいところ行ってみたり、すすめられたところ行ったらいい評価だったりと楽しんでます
mさんが最近行った話題のお店ってどんなお店でした?


こんばんは♪ こちらこそ メッセージありがとうございます(人᎑•*)
桜、花火、紅葉良いですね~!
私も好きです 星見に行ったり、イルミネーションも 食べることも^^
最近行ったところ~ ■■■近辺に最近出来た とんかつのお店にランチ行きましたー!
 ■■■近いですよね~!? ■■■で食べログ評価のいい スープカレーも連れて行ってもらいましたー!


mさんこんばんは!
今日はいい天気でしたね 会社では花粉症軍団が大変そうでした^^;
mさんは花粉症大丈夫ですか?

とんかつもスープカレーも好物なので興味があります(*^_^*)
■■近いです、食べログ見て行ってみます!
■■百貨店とかで北海道物産展やってたりすると、スープカレー 出てたりするので休日ランチで食べれたらラッキーって感じです ゴロゴロ野菜が好きですね もうすぐ春なので、ランチと花見とかしたいですね


こんばんは♪ 私も花粉症ですー
ゴロゴロ野菜良いですねー
食べるの好きなのが伝わってきます
桜の満開が待ち遠しいですー


こんばんは
早くこの時期過ぎないかと思いますよね
花粉が落ち着いて、桜が見頃になったらランチお誘いしますね
それまでにOKもらえるくらい仲良くなれるよう頑張ります笑
と言うことで、mさん名前教えてください
私はカブンスと言います


おはようございます!
ヒノキも有るので 当分ツラいですー
ランチのお得感が好きですか?
私、■■■って言います! 昭和くさいでしょ〜


こんばんは!
良い名前だと思います、同じ昭和生まれですから
花粉症まだまだ油断できないですね
今まで考えたこと無かったけど、ランチのお得感好きかも笑
■■■さん美容師さんだから休みってシフト制で平日ですよね?


こんな感じです
最後の名前の返しと、どっちつかずなランチのくだり、さらにいかにも会おうとしている感の強い休日の確認^^;
・名前の返しはいいのが思い浮かばなかった(会話力無し)
・ランチのくだり(ランチ出歩いている感を出すか、初めて合うのでランチって方向で進めたほうが良かったのか)
・休日の確認(がっついてますよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿