2019年4月14日日曜日

MEさん終了

こんばんは、既読スルーで連絡が無くなったことを悲しんでおりますカブンスです

タイトルから連想される通り、Mさん②からLINEの返信がなくなり終了となりました
既読スルー、簡単な断り方ですね

今回の既読スルーがなんとなく原因わかってます
多分2つ、店選びとLINEで次会うのを前面に押し出しすぎました

店選びの失敗は炉端焼き系に行ってしまったことですね
居酒屋とか好きって言ってたので、真に受けて2回目の面接で居酒屋系の炉端焼き選んだのが失敗でした

LINEは下手に出すぎてるな~、それに加え勝手に花見の散歩のほうが楽しそうだったとか送ってしまっているし、見返すとあほな文面って思ってしまいました^^;
お酒飲んだ後のテンションで、まじめ系の女性にLINE送ってしまったのは救いようがないので、今後の注意事項にしときます

私にとっては、会話の呼吸とかもろもろ付き合ったり結婚している想像がつきにくい方だったので、合わなかったんだなと諦めます

0 件のコメント:

コメントを投稿