2019年4月10日水曜日

婚活ブログの先達たち

こんにちは、昨日は投票後に1人で花見ウォークをしていたら家族連れ・カップルが多すぎて早々に退散したカブンスです



今日は婚活ブログの先達のブログを読んでみた話です

読んでみたのは男性のブログ2つ
一つは私と違って、高身長・イケメン・高収入なのになぜかずっと婚活している先達A
もう一つはちょっと親近感を覚えた、本人曰くハゲ・デブの先達B



先達Aはすごい!何がすごいって前しか見ていない
そしてスペックの高さで婚活パーティーのNo1女性と一回目のデートまで軽く行き着くが、持ち前の斜め上感がすごくて(女友達談)、わざとやってるんじゃとか思ってしまうくらい続かない^^;
過去にはコメント受け付けていたようですが、現在は閉鎖中



先達Bもすごい!本人は自己評価低いような気がしますが、高学歴で次期社長っぽい感じ
マッチングサイトと結婚相談所で活躍されているようです
なぜか先達Bに対して、男を紹介しろと言ってくる女性が何名か現れているのが先達Bの人の良さなんだろうな~って感じです




婚活やるなら他の男性陣の見て勉強して、時には反面教師にして頑張れと女友達に応援されましたので、今後も追ってみたいと思います
時間があれば、女性のブロガーさんも拝見していきます



今朝の体重:77.3kg


0 件のコメント:

コメントを投稿