2019年4月28日日曜日

Kさんのドタキャン

本日予定していたKさんとの面接がドタキャンとなりました^^;
ちょっとショックですね、一番今のところ好印象かつ年下の方でしたので

引きずってもしょうがないので、当たり障りない返答をして明日以降に次回の打診をしようと思います


昨日フェードアウトで書いた方、私から再度面接の打診をしたところ、時間見つけて会おうという流れになりました!
ドタキャンの直後にOKの返信があったので、余計にうれしくなってしまいました笑


現在お会いしてからのフェードアウトは1名
今日のドタキャンでKさんもフェードアウトの可能性・・・
次回予定が決まっているのが、Yさん・MAさん
ゴールデンウィーク中に話を詰めようと思っているのがNさんNAさん

1年前の女性で書いたEさんについては、彼女いるっていう嘘がたたって、別れたら会おうといわれてしまいました...

婚活を始めてもうすぐ2か月、会った人数6人
多いか少ないかはわかりませんが、再婚向けて頑張っていきたいと思います!

明日から実家に帰省し親孝行してきます

0 件のコメント:

コメントを投稿