2019年4月11日木曜日

男の婚活 損切りについて

お疲れ様です
今回は損切りについて考えます

アプローチされることが多い女性の方が考える機会多いと思いますが、会ってみないとどんな人かわからないので色んな人と会ってみるを実行している男も多いと思います
その中で、会話やデートを重ねて相手を選んで行くと思いますが、どうしても時間のやりくりやデート代の捻出が必要になってきます
高収入なら時間さえ許せば、10人だろうが20人だろうが同時進行でデートを重ねられると思いますが、正直低収入の私には複数人は厳しいです
なので、何名かとメッセージのやり取り、5名くらい2・3回目のデートを予定していますのでその中で、結婚後の生活を想像するような会話をしていき、お互いに歩み寄れる範囲を話しながら選んでいきたいと思っています

ここで損切りです、損切られかもしれませんが
自分が許容できる範囲内に収まらないけど、2・3回目も会ってくれる女性(少しくらい興味を持ってもらっているはず)を順番に切っていくしかないと考えました
自分の中の優先順位は初婚の男性とは異なるので、特に初婚の女性に結婚式・披露宴の重要度は確認事項です
私が2度目なので、結婚式・披露宴無しか親族だけの海外挙式だけが理想です

自分自身、2回目会ってくれる方がこんなにいるとは思えなかったので、贅沢な悩みだと思いますが、お互いの理想像のすり合わせて今後の婚活のためにも切るべきは切っていこうとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿