2019年6月9日日曜日

NAさん②古都でのデート

こんにちは、土曜日に古都で面接してきましたカブンスです

デートプランは付き合うまでは男が決た方がいいらしい


NAさんと2回めのアポがとれて古都でデートが決定、デートプランを立てる

LINEで決めた目的のあじさいとかき氷のルート

ちょっと相手の好みがわからへんかったけど、いろいろLINEしてて反応の良かったところ選んでみました

プラン考えてエスコートできたのがそこそこNAさん的には良かったって言ってました

プランからエスコートまでできる男の方が好印象らしいです

面接道中は女性に合わせろ


当日現地で合流し、かき氷へ移動

観光地の有名店だけあってかなりの待ち時間、予約だけして観光

途中で気になる店とかにNAさんの目が行っとったから、「寄っていこう」っぽいこと言って見たいところがあるんやったら遠慮するなって言ったはず

途中であじさいがちょっと有名なお寺の境内を散策

町中とか散策しとるうちにかき氷の時間がきたから移動、店の中ほぼ恋人同士やったなぁ

相手を思いやった行動は受け入れられやすい


ふたりともかき氷は体冷えそうやから、シェアしないか聞いて温かい飲み物とかき氷注文

よく考えると、付き合ってもない段階から、かき氷とか飲み物シェアってするか?

とか考えてんけど、すんなり受け入れてくれてたから問題なく進んだ気がする

なかなかインスタ映えしそうなかき氷を食べて、早々に店を出ました

晩御飯まで一緒に食べて解散ってプランやったから、ピックアップしてた店3件提示

かき氷で体が冷えているし、満腹感が強かったからちょっと散歩しようってなって遠目の店舗を選択

ゆっくり晩御飯を食べながら、お互いの印象とかまた行こうねっぽい話をした

途中の駅まで一緒に帰り、乗り換えを見送り

俺の中で好印象やったけど、向こうから興味持たれているかわからへんかった部分が、この面接で杞憂だったことがわかってほんと良かった

以上、俺ランキング1位のNAさんとの面接でした





0 件のコメント:

コメントを投稿