2019年6月3日月曜日

Yさん⑤婚活卒業が見えてきた?

おはようございます、Yさんと5回目の面接してきました

婚活の卒業が見えてきた?


待ち合わせの場所を階層違いで間違えるという失態、笑って許してもらえたけど、申し訳ない気持ちでいっぱいやった

キャラクター展とご飯は決まったってたけど、他はフリー

一時間半ぐらい見て回ってからカフェでトーク

ラジオ仲間という新事実が発覚して意気投合やったな~

ちょっと歩くときは手をつないで、ある程度はエスコートできたと思う

やっぱり共通の話題は強いんやな、なんかイベントあったら一緒に行こうって約束

次の予定は未定やけど、Yさんとは気が合うと思う

夜にテンションあがって送ってしまったLINEに返信がないのが恐いんやけど、次のステップに進めたら正式にYさんに絞ります

match.comの期間半分以上残っとるし、少しもったいない精神が出てきてしまうけど、退会目指す!

6/4:追記
Yさんから返信あり、次のステップに進む部分についてはスルー^^;
次に進む気がないなら切るしかないよな~




0 件のコメント:

コメントを投稿