2019年6月5日水曜日

婚活中に目移りしてしまうのはどうしたらいいんだろう

こんばんは、隣の部屋にユーチューバー大好きおっさんが住んでるのカブンスです

女性ユーチューバーが大好きみたいで、大音量窓開けで聞いてるんよね^^;
引っ越してきて1年やけど、他の住人文句言わへんのかな~

見た感じ40代中頃でバツイチっぽい、元奥さんらしき人が子供預けに月2回くらいきとるな~
窓開けっぱなしやし声もでかいから聞こえまくりやねん、自分でプライバシーなくしてる感じするんよね笑

ちなみに4階に住んどるけど、マンションの前の道でも聞こえてくる
流石に0時近くなったら音小さくなるんやけど

まあ、近隣事情は置いといて

婚活中に面接している女性が複数いる場合、目移りする


婚活ですが、現在面接を続けているんが
Nさん④・Yさん⑤・NAさん①・MAさん④

この中で選ぶならYさんかNAさん
Yさんは金銭感覚とか距離感
NAさんは尊敬できる感じ
でも二人とも積極的ではない^^;

婚活中の男性達は、どこまで進んだら一人に絞って確定を出すんや。。。
やぱりすることしてしまったらなのか?

目移りしているうちは確定出さずにお互いのことをより深く知る方向で面接重ねようともう

素朴な疑問!
面接とデートの違いってなんだ?


ハーバードナンパスクールの美女陥落心理学

0 件のコメント:

コメントを投稿